6月6日 銀婚式。

やはりというか実装されたからというか。
大人気ですね、銀婚式。
結婚指輪に能力つけて儲けよう→新しい指輪を交換不可にしてカルマで儲けよう→みんなシュピゲルマン指輪つけるせいで結婚チケが売れない→優秀なセカンドウェディング指輪で結婚させて儲けよう。

なんだ、いつも通りか。
一時期は結婚してるのが当たり前、
それがいつからか結婚指輪よりシュピの方が性能がいいから結婚して無い人が増えて。
時代が変われば最新も変わる、火力を追い求めるのは難しい。

相方がログインしないので結婚したままとまっています@ティスです。
連絡とろうとろうって思ってもなんていえばいいのかわからず。
元気にしてるのかな・・・簡単な内容でいいんだろうけど、なかなか難しい。
最後に話したときも忙しそうだった。
元気に仲良く暮らしてるかな・・・



29_20100607022533.jpg
追尾してる状態で吐かないでください^p^
(´゚ω゚) :;*.':;


30_20100607023255.jpg
お嫁さんのほうは和服ってこともあり,和式っぽい感じ。
普通和服じゃ結婚式とかしないけども。


とある場所で椅子に座ろうとすると落ちる。

新しいマップのせいか

橋の左端あたりで下ジャンプして右に歩くと・・・
いろいろと手抜き工事発見。
なんかもう名物っぽくていいですけどね(苦笑

ギルメン同士の銀婚式もあり。
33_20100607024218.jpg

仲良きことはいいことかな!
ときれいにまとめてみようとしてみる

次回は雷魔のライカ攻略法でも載せようかな・・・なんて思いつつ。
誰も得しないけども(

ちょっとだけおまけあり。

雪灯りと傘

雪も花吹雪もイノンさんの傘が優しく・・・(*ノωノ)
嫁に欲しいな





さすがアメリカ、スケールがでかい。
こまけぇことはいーんだよっ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 09:31:46 | | #[ 編集]
な、なんとなく・・・w
こちらからもリンクさせていただきます!
ありがとうございました(*_ _)
今後もよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ

コメントありがとうございました!
2010/06/21(月) 18:40:35 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
