スポンサーサイト
4月20日 バトン

イオさんから見事にバトンがまわってきました。
どうやらブログを更新しない私への愛(?)の鞭らしく・・・

でも正直このバトン、扱いにこまr・・・





★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人3人を選択 
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から1年以内に書くこと (独断で延ばしました)
   *1年以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定された口調→【とびきりドSなセクシー女教師風】

1.回す人
・カイナ様
・巫怜亜たん
・猫石のダンナ

2.次の人の口調を指定
こんな簡単な事くらい自分で決められないの?
本当にダメね・・今回だけは指定してあげるわぁ
【ツンデレ】でやりなさい、いいわね?

3.3名のうち最初に知り合ったのは?
巫怜亜たんね、出会いはメイプルのブログを見てまわってたときだったかしら・・・
そこで猫石のダンナとも知り合って意気投合したんだったわね・・・
でもこんなことは大事じゃないのよ・・・出会いより付き合いの長さ、濃さが大事。
そんなこともわからないわけじゃないわよね?
カイナ様とはマスターの紹介から。
先生、イジりがいのある子は嫌いじゃないわよぉ?

4.3名のイメージカラーは?
・カイナ様:紫かしら・・?
・巫怜亜たん:黄色、特に白に近いイメージかしら・・・
・ダンナ:黄緑から緑にかけての色合いね
人のイメージカラーは、みる人によって違うわ。
それはきっと人によってその人を見る方向とかが違うせいね。
私が彼、彼女らをどう見てるか、そんなことをあなたが知る必要はないわ。

5.3名と喧嘩したことは?
いじるのは大好きでも喧嘩に発展させては人間としてだよね。
人をいじる時は、相手のリミットを超えないようにしなさい。
3人と関係にヒビが入るような喧嘩したことはないわ。
ただ、多少の意見の食い違いで口論になったりするのを避けてはだめね。
相手の考え方を知った上で受け入れることも大事よ。
もちろん、自分色に相手を染めあげるのは至上の悦びであるけども・・・

6.3名とはどこで知り合った?
もう一度隅から隅まで読み直していらっしゃい。
それでもわからなかったら、手取り足取り・・・ふふ・・腰取り、教えてあげるわ。

7.3名に与える罰ゲームは?
たまにはメイプルにログインするのも悪くないんじゃないかしら?

8.最近あったいいこと
前より時間、心の余裕が出来たことかしら。
人間追い詰められてばかりでは息が詰まってしまうわ。

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード
そんなことを聞いてどうするのかしら?
人の嫌いなものを聞く子にはお仕置きがいるかしら・・・?

10.明日何しようと思ってる?
調べ物や、院試の勉強ね。
あと、可愛い生徒たちに勉強を教えたりするわね。
あら?あなたも何か教わりたいのかしら?1から教えてあげるわよ・・・?

11.今の髪型と服装
パジャマね、髪型はナチュラルヘアーよ。
朝起きた時と同じ状態なんて言う子にはお仕置きが必要ね・・・

12.正直言うと口癖が気に入ってしまった
寝言は寝てから言うものよ。




正直疲れましたorz
無茶振りもいいところ(
コメント
この記事へのコメント
なんか色々忠実に表現してくれてありがとう(´゚ω゚):;*.
流石ネカマ歴長いだけあr(ry

あと廻那様はもうロキア様から回ってるよ。熱血で。

それにしてもツンデレ好きやな。お前。
2010/04/21(水) 02:53:51 | URL | イオ #7yu2AX4I[ 編集]
イオさん
もう頑張った。
もうこれで勘弁してください(
あまりネカマネカマしてるつもりはなかったんだけどね・・・
うまい?うまい?照れるなぁ
(´゚ω゚) :;*.':;

ツンデレは至高です。

コメントありがとうございましたっ!
2010/05/29(土) 02:11:37 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
