スポンサーサイト
2月7日 とっくにあけました おめでとうございました。

お久しぶりです、生きてます、@texisuです。
前回の記事から長いこと空いてますね、あぁ、いつもどおりか(
とりあえず課題の方は終わりました、ってか終わってます。
試験の方も無事(?)終了。
ようやくメイポライフに戻れる・・・
TOEIC?院試?就活?何それ美味しいの?

久々ですがまずはバトン、話はそれからだ。


あ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m


(´゚ω゚) :;*.':;


バトンの中身は続きからどうぞっ!




▼1. 6人にバトンを回す

ここでストップ!
というのも回す人がいな(ry

▼2.お名前は?

texisuです。
割と初めての方にはテキサスとか呼ばれたりしますが、
普通にローマ字読みです。

▼3.年齢は?

42歳です。
みうs
21歳です。
バイト先では42歳と言ってます。

▼4.ご職業は?

自室警備員であります!

▼5.ご趣味は

ゲームすることとか寝ることとか。

▼6.好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ。
ただし、ツンデレは至高。

▼7.特技は?

催眠速度ならのびた君と怠慢タイマンはれます。
目覚めの悪さなら私の圧勝です。

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

自室警備検定名誉10段持ってます。
心の中に。

▼9.悩みはありますか?

友人に「お前の頭の中、いつでも花畑だよな」
って言われたのが悩みです。
(´゚ω゚) :;*.':;

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ハヤシライスとかラーメンとか大好きです。
普通の男の子が好きそうなものは大抵好きです。

▼11好きな人はいますか?

いますよ?

▼12あなたが好きな人へ一言

私と一緒に自室警備してくれませんかっ!

こんなプロポーズされたら私なら惚れる。
ごめん嘘(´゚ω゚) :;*.':;

▼13送り主の名は?

さて、二人から送られてきてるので別々に書き綴っていきますね。

・イオさん
・巫怜亜さん


▼14送り主の第一印象は?

・イオさん
第一印象・・・
同じかほりがすr○-_-)=○)゚o゚)☆
なんにせよネタにノリノラレのノリのいい姐さんですな。

・巫怜亜さん
愛妹。
異論は認めない。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

・イオさん
やらせてみたいことって難しいな。
敢えて言うなら小説を書かせてみたい。
人の性格が滲み出る物って素敵ですよね(*´д`*)ハァハァ

・巫怜亜さん
お兄ちゃんって呼ばせt○-_-)=○)゚o゚)☆
(*´д`*)ハァハァ
もう既に呼ばせてる?
何度でも呼ばせたいじゃないk○-_-)=○)゚o゚)☆

▼16.送り主を動物に例えると?

・イオさん
人間ですね
飼い犬・・・かな・・・?
普段しっかりしてるけど失敗した時とか如実に・・・
※飼い主は私ではありません
残念ですが。

○-_-)=○)゚o゚)☆

・巫怜亜さん
妹ですね
子犬なイメージ・・・
子犬可愛いよ子犬(*´д`*)ハァハァ

▼18.送り主の悪いところ

どうでもいいけど、16の次が18って(ry
いや、ほんとどうでもいいけど(

・イオさん
時々暴走すること?
しかしその暴走は大抵友達を思ってのことだから止めにくい(
思ってることは周りにいる私たちも少なからず思ってるから・・・

・巫怜亜さん
ログイン率が少ないことッ!
あぁ、愛しの妹よ・・・(*´д`*)ハァハァ
これが放置プレイかっ
まぁリアルで忙しそうだからしょうがないんですけどね・・・
お兄ちゃん寂しいy○-_-)=○)゚o゚)☆

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾います(キッパリ
犬犬わんわん犬(*´д`*)ハァハァ

○-_-)=○)゚o゚)☆

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

耐久睡眠バトル
どっちが長く寝ていられるか。


人生ってスポーツっすよねっ!

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

言葉を交わさずに初見の人が誰だかわかるってどうなの?
自分の前に現れるってことは私の自室職場にってことだよね(;゚ω゚)

私の自室職場へようこそ・・・!

○-_-)=○)゚o゚)☆

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

・イオさん
安心して見てられます。

(´゚ω゚) :;*.':;


・巫怜亜さん
うちの妹に手を出したのはどこのドイツだぁっ!

もはや父親の領域。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

お日様の光でぽかぽかもふもふのお布団にライブ

▼24.最後に何か一言

ぜんぜん面白くないなっ
(´゚ω゚) :;*.':;


思うけど送り主のことどう思う?系ってあれだよね。
作った人、相当自分の風評気にしてるんだよね(

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

友達いなくてごめんねっ!ごめんねっ!

興味がある方、拾ってってくれても構わないのよ!(
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 22:58:22 | | #[ 編集]
色々ツッコミ所はあるけどまぁ

妹は動物じゃない。
2010/02/08(月) 13:50:08 | URL | いお #7yu2AX4I[ 編集]
返信遅くなってごめんなさいっ!

非公開様
連れて飲みに行きたいねぇww
今年は割りと暇だから彼女が大学受験期に入る前に1度は・・・w

あ、あけおめ!(

イオさん
人間も動物なんだぜ。


コメントありがとうございました!
2010/05/29(土) 02:10:12 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
