スポンサーサイト
11月21日 学祭

昨日から火曜日は学祭期間で学校はお休み。
最近体調崩し気味だった私にとってはありがたい休暇。
新型インフルじゃないかって話も若干出てましたが、まったくもってそんなことはなかったっ!
馬鹿は風邪をひかな(ry
学校休む大義名分がっ!
まぁ本当にインフルにかかった友人もいて、本気でつらそうなので邪な思いも薄れるものですが・・・

友人「自分はかからないで周りの人が感染して、学校が休みになるのがベストだよね。」

あぁ、私たち疲れてるな!


最近インフル流行で課題の発表(グループ課題はレポート同時にパワーポイントによる公開処刑グループ発表が必要なのだ)がマジでなくならないか、なんて話が出てます。

2回目の中間発表がインフルでなくなったからな!

そりゃ期待もするってもんだ(
最近ブログめぐりもほとんど出来てない状況で、今日ちょこっといろんなところに顔出ししてみました。
なんていうか・・・

私関連の記事を書いてくださってた方本当にごめんなさいm(_ _)m

まだ完全に巡りきれてないのでまた時間を見つけてめぐりにいこうと思います。

コメントはほとんどしてません(
出来ればしたいんですがやはり時間の都合上というかなんていうか
言い訳です、はい。
コメントはきちんとブログの記事読んでしたいので時間のあるときにさせてくださいm(_ _)m
といっても普段リードオンリーな私ですg(ry

というわけで(どういうわけ?)そろそろバックトゥーザ課題。

ではではまた次回。

とあるサイトでキリ番ゲットしてみた。
割と本気で取りに行ったのはヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!
どこのサイトかは秘密(
狙ってた方ごめんなさい(
コメント
この記事へのコメント
言うまでもないだろうけど
かなり頑張ってるみたいだね。
踏ん張りどこだ。
励めよ(*゚∀゚)b

お互いインフルなり風邪には気をつけような!
メイプルへの帰還楽しみに待ってるぜ!
2009/11/21(土) 15:25:55 | URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
最近風邪やインフル流行ってる(´・ω・`)
うちのクラスでもいきなり7人休み出たし・・・
学級閉鎖ならないかなって願ってました(
勉強も大事だけど無理して体調崩さないようにね?
勉強終わったらまた遊ぼうね!
2009/11/22(日) 17:31:26 | URL | のんたん #klq26XPE[ 編集]
課題ガンバです♪^^
時間が限られている中でやり遂げるのはすんごく大変かと思いますが、踏ん張りどころです。頑張って下さい♪^^b
2009/11/22(日) 22:58:12 | URL | 轟♪^^です #a2H6GHBU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あめつちのうた の 色埴ほへと です。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

感謝とご挨拶をかねまして、
年賀絵を描きましたので、
よければどうぞ ^^

http://ametuti.web.fc2.com/illust/sasage-free/free/free-3.html

それでわ、乱文・コピペ文章で失礼しました。
貴方様にとって素敵な一年でありますように
.・'+(*´∀`*人)・'+. 

++++++++++

お忙しいようですが、
無理はしちゃだめですよ☆
メイポでは、またいっぱい遊びましょうね♪
2010/01/01(金) 22:30:21 | URL | 色埴ほへと #sT5sF5Jo[ 編集]
コメント返し~♪
本当に久々(´゚ω゚) :;*.':;
長いこと返信放置で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>マスター
なんとかなんとか踏ん張りきりました・・・
最後の方は連日友達の家で泊り込みでやってました(´゚ω゚) :;*.':;
なんとか終わって落ち着いてメイプル出来るようになったので嬉しい限り・・・!
もうすぐ200ですね。
楽しみにしてます!

>のんたん
当時の私らのクラスでもインフル流行ってたよー
結構やられた人いたみたい。
結局肝心なときにはみんな治ってたけどねー
またゲーム内で一緒に遊ぼうねっ!

>轟さん
限られた中で何かを作り上げるのは大変でした・・・
いや、きっと社会に出れば当たり前になるんでしょうが・・・
とりあえず多少ごまかしなどはありましたが完成にこぎつけました!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

>非公開様
お返事遅くなって申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
ブログのチェックなどは軽くしてたのですがコメント等は控えて・・・というよりしてませんでした(
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もへっぽこな私をよろしくお願いします。

待ってるから何時でも遊びに来てねっ!


コメントありがとうございましたっ!
2010/02/07(日) 14:19:28 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
