9月15日 育成方針。


もうすぐ2週間ですがここで華麗に更新サボリにストップをかけます@ティスです。
もっと早くストップかけろとか言わないでください。

焦らしてるだけです、みうs

ただのサボリです(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

さて、大学が始まったわけなんですが、うちの大学の夏休みは13日まで・・・
そして今日謎(?)の休み、明日再度学校があって、24日までまた休み・・・
さて、普通ならポケーッと何も考えずに休みを満喫するσ(・_・)ですが、今回これについて考えてみました。

生徒の気持ちになって・・・考えて・・・

14日:うは、学校めんどくさいな、でも明日休みだし頑張るか。
15日:休みいいNE!明日学校とかめんどくせえ・・・
16日:まじないわ・・・今日学校だるい・・・行きたくない・・・
17日~24日:長期休暇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
25日:まだ学校休んでたいわ^p^

1日学校いかせて、休みを挟むことで行くのがめんどくさいことを再認識させ・・・
長期休暇をはさんで自主休講をうながすっ!
ゴールデンウィーク後の大学生の出席数がガクッと落ちるのと同じ原理です

つまり・・・

NEET育成プログラム

○-_-)=○)゚o゚)☆

ちゃんと通いますよ!多分(




死闘・・・?


昔、とあるお方が190過ぎた斬り賊さんが常時本体接触でジャクム本体を殴ってたときに、
「190もすぎればジャクムなんてお遊びになるんだろうね」
なんて仰ってたことをちと思い出し・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・







まったく楽じゃありません(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

190過ぎた今でも完全に火力とは縁もくそも無いです。
昔に比べれば確かに楽にはなりましたが・・・
周りが強いせいで楽になってるとしか思えません(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
回避が121(ブレス込み)しかないから1・1回避とかありえません。

PCの性能上、ラグ回避なら存在しますが(

とまぁ、1・1回避が見込めないので回復は最小限、スイカ1個で済ませちゃいます。
いつか回避の高い職で行ってウマウマしたいものです。
ってそのための投げなんだけどな(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!




平日はバイトor門番(?)→ジャコ→狩りor雑談なので基本的にレベル上げに励むのは土日。
この更新サボってた2回の土日で
サンダーロッドは仕様です。
大切なのはフィーリング、目に見えるものだけが(ry

二つレベルアップo(*´д`*)o
1週間で大体1レベルペースと、ずいぶんなハイペース・・・
正直200まで保つか不安です(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

おまけは続きから


あれ?何この流れ、おかしくね?

ジャクム中に限って普段食いつかない話題に食いついてくるおまいら・・・・





大好きだ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
コメント
この記事へのコメント
最終更新からほぼ一ヶ月にコメント

57に意味はない

これだけでs三●)`д)
2009/10/11(日) 23:35:23 | URL | yobe #WpG08Q2.[ 編集]
更新頻度悪くてごめんなさい((
57の意味がつかめなかt(ry
また遊びに来てくださいねー

※多忙のため今後簡易返信になるかと思われます
ご了承くださいm(_ _)m
2009/11/08(日) 12:16:10 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
