2月20日 Shall we death?

明後日から期末考査・・・
勉強してるとはいえぜんぜん足りてない@texisuです。
どうせクラス落ちるのは目に見えてるので棄てようか悩んでます。
とまぁ、今回しっかりできなければ今後もできないのですが・・・

シュウレイ様からバトンを頂いたので、回答~
めいぽネタは早いうちに更新する予定(・・・?)です。
ってか、シュウレイ様、絵うまいっす・・・
文章力か画力、どっちかよこせ(゜Д゜♯)

では↓からどぞ。


名前不明バトン~♪
Q1:起きて始めにする事は?
呼吸からはじめます最初は必ず時計を見ます。
そこから9割以上の確率で2度寝に移行。
2度寝万歳\(゚∀゚)/!!


Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?
2度寝
伸び・・・ですか・・・?
あぁ、布団に包まって親にパンチをもらうダブルコンボですかそうですか。

Q3:好きな食べ物を3つあげてください
すし、麺類、白米
ビバ!日本人!
たくあんとかザーサイがあったら文句無いです(≧w≦)タハー

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
そんなものは無い!
自己中な人と、すぐキレる人とウザい人。
って食べ物じゃ無いじゃんこれ!?
ってか全部自分に当てはまってるのが鬱。
最大の自己嫌悪なりけり。
・・・セロリ、パセリ、あとは昆虫類ですかね・・・


Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?
もう全部踏みつくされてる気がします。
周りの人間容赦無いし・・・
ってか地雷踏まれても平然と対応してるので踏んだことに気づかれないですね。
おいらの心は今何処・・・(´Д⊂グスン

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事
10円を拾ったこと
試験しかありませんでしたが何か?
久々にやったゲームが楽しかったことと、久々に聴いた音楽で心が少し癒されたことかな・・・。

Q7:最近1週間で悲しかった出来事
ほぼ毎日のペースで試験が迫ってること、
あと塾の進級試験が酷かったこと。
理解したうえで書いたのに先生が理解して無いって返答してきたこと。
理解して無いのはあんただよ・・・
よく読めよ・・・文章・・・

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
名の無いシャンp○-_-)=○)゚o゚)☆
銘柄なんか見てません。
ってか気にしない性質だし・・・

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?
気にして洗ったことなんかありません。
あえて言うなら・・・首から・・・かな・・・?

Q10:あなたにとって恋愛とは?
恋愛です
自分と相手の切磋琢磨・・・?
ってこれ恋愛じゃない!?( ;゚д゚)
一緒にいると安らぐそんな空間ですね。

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
相手をからかって遊ぶのが好きな最凶なやつなので・・・
まぁ、転がすときもあれば包み込むときもあるしってことで。


Q12:あなたの長所は?
そんなものは無い!

Q13:あなたの短所は?
存在そのもの ○√L
まぁ、特にだらしないところ

Q14:あなたを動物にたとえるなら?
あぁ、自信もって答えられる・・・
友人いわく

だそうです。
やっぱり因幡100人乗っても大丈b・・・うわぁあぁぁぁぁぁぁ(絶叫の白兎、

Q15:寝る前に必ずすることは?
歯磨き、口臭は結構気にする性質でs○-_-)=○)゚o゚)☆
あと布団が引けるスペースを作ること
布団しけない・・・orz

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?
現在募集中です。

Q17:好きな映画を3つ
特になし・・・っと。

Q18:好きな季節は?
秋・・・
寒すぎず厚すぎず・・・
春はぽかぽかしてて授業中眠くなるのです。
あぁ、いつものことですか、そうですか

Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?
我は男だ
以上

Q20:バトンを渡す人
もう・・・誰かモッテケ・・・
とりあえず、
猫の国の貴公子猫石様

活動報告書編集長ゆにぷーま様

ってか略されて以降ゆにぷsの正式ブログ名称(?)言える人減ったんじゃないかな・・・w
どうでもいいことですけどね!

目指せチョコボールFC会長、チョコボール様

にお願いします。

このブログを読んで、暇だったら是非まわしてみてください。
強制じゃないのでTBしません。
本当はできないんだろ?とか言うな!それはヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!なのだ!

ではではノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうです☆
毎度毎度、バトンまわしてすいません><。
そしていつも回答Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです☆

2度寝・・・最高ですb
朝目が覚めてもまた寝られる。
最高です!!(昔そんな宗教があったな・・・・

昆虫はいただけませんよね。
あとエビルアイも(笑
2006/02/21(火) 21:22:20 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
奥義!コメント返し!!(違!

シュウレイ様♪
いえいえ、めいぽINしなくなりつつある自分にはとっても貴重な話題の種ですぉw
今後もばしばしまわしちゃってください~♡

もう最近2度寝のために生きてます。
まぁ、嘘ですが、
土日は起きてご飯食べて寝る。
このコンボはもうね・・・反則(≧w≦)タハー
いや、気持ちいんですが。

昆虫はいただけません。
ってかこれ以外パッと思いつかなかった。
嫌いなもの多いのにねw
エビルアイもいただけませんが、どっちかと言うとコールドアイの方がいただけません。
頂くのは後半の「アイ」だけでお腹いっぱい・・・とw

コメントありがとうございます~♪
2006/02/21(火) 23:58:43 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
