スポンサーサイト
9月4日 つまるところ、ギャップ萌え。

昨日は夜12時前に帰宅。
お風呂入ってメイポにログインしよう、と思っていたら。


夢の中にログインしてました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!! @ティスです
1日中遊びまわり、お酒を飲んで帰ったのでしょうがないね、うん。



ちょっとみんなに考えてもらいたい、想像してもらいたい。
たとえば・・・そう。


見るからに不良な男児が

捨てられた子犬にかまってるシーン。



たとえば、そう。

普段は強気な女の子(これ大事)

が急にしおらしくなるシーン。


こういうシーンに出くわすと人間は少なくともドキッとします、するはずです。

しますよね!?コラ

つまり、人間は普段見えてるところと正反対な顔が見えるとドキッとするわけです。
だから。

普段不真面目を装ってるのに

急にまじめな事を言ってみたり。

普段弄りまくってるのに

急にあまり弄らなくなったり。


なんか狙いがあります、気をつけましょう。私になっ!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
(最後は身内にしかわからないネタでした、すみません)




さて、最近の日課は。

そう・・・やつだ・・・

そう・・・かの有名な・・・
その名は・・・!

秋葉原の萌えっ子狩りです
これメイポネタってわからない人には危険すぎるせりふですよね

まぁ通称萌えっ子、正式名称イルヴァーたんなわけですが、これだけは譲れない。
魔シュリを出したりレッドデビル(?)を出したり、とまぁ、いろいろなレアアイテムを出す子なんですが、正直レアを狙いたいなら3倍ザクチケでも買ってメイプル盾でも狙えといいたいところ。
私の真の狙いは・・・

ハリ○ポッターと賢者の・・・ナノプラント(Ω)と封印された賢者の石、
これです。
今ではSDTに篭れば2種類あわせて20個くらいドロップする、昔と比べてもはやレアとは到底言えなくなった代物です。
現にもう70個以上ずつくらい持ってるしな(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

さて、何でこんなものを集めてるかと言うと。

①ピンクビーンが実装された後、ネクソン側がいろいろな火力増強を図ったパッチ、アイテムを実装したが火力が足りず撃破に至れてない。
②火力増強として、以前のレアアイテムのドロップ率を上げ、且つ、製作費用を下げる事で高火力を出せるスフィア、フレア系列の装備の作成難易度を下げた。
③魔シュリの売買価格が、魔シュリ製作費用を下回った。

これらの点から考えられる今後のパッチの可能性として。

魔シュリの製作費用の下落
と同時に。
必要アイテムのレア化(大量生産を防ぐため)
が予想されます。

必要アイテムとしては
ドラゴン武器、ナノプラント、封印された石、銀貨がありますが、ドラゴン武器はホンテからドロ、作成可能ではありますが、これ以上のレア化は難しい。
銀貨は交換不可を解除しなければ厳しい・・・
といろいろ考えると、一番可能性的にありうるのは例の二つのアイテムのレア化かなと。

しかし・・・

予想がはずれれば無駄骨(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

まぁ、でも・・・


やってみる・・・


価値は・・・


ある・・・かな?

以下、なかなかきれいに写ったイルヴァーたんの攻撃シーンをのっけてみました。

単機だと攻撃の色が薄いイルヴァーたんのプチジェネ。
複数機が同じ場所で放ち、きれいに写ったので撮影。
57.jpg

58.jpg


ファイア! 男の子にはたまりませんね。


3連砲。
この砲撃、攻撃時間が長い割りに判定時間は一瞬です^p^
3連砲!発射!
コメント
この記事へのコメント
ふわぁい初コメントーと失礼してみます。
魔シュリ製作費用というのがある…
って事は魔シュリって作れるんですね。
あとは予想が外れないと…いいですね…。

そうそう、ブロ友申告されていた気がするんですが気のせいですよね。
あとリンクされてる気がするのも、気のせいですよね。
2009/09/04(金) 20:44:33 | URL | 満剣廻那 #-[ 編集]
頭でっかちじゃなきゃ萌えっ子
訪問者履歴からの訪問

更新してるならいいなさいよ!
今度からちょくちょく顔出しますので
一週間に57回くらい更新しても大丈夫です

ごめんなさいがんばってください
2009/09/04(金) 22:00:02 | URL | ヨベ #WpG08Q2.[ 編集]
コメント返し!

満剣廻那様♪
初コメントありがとうですm(_ _)m
魔シュリは作れますよー。
ただ、上記の必要アイテムの封印を解除するのにアイテムが必要だったり、その上で500M相当のメルが必要だったりとかなり鬼畜仕様にはなってますが・・・
予想は・・・外れてもまぁ、使うあてはあるからいいかなと。

ブロ友開通ありがとうですm(_ _)m
とても素敵な絵でしたよ(*´ω`*)
これからもよろしくです!

コメントありがとうでした!

ヨベ様♪
す、すみませんΣ(゚A゚)
と言っても本当に不定期なので、まぁたまーに見に来たら更新されてたから見てやった程度で構いませんよ@@
1週間に57回って、57の数字に何か意味が・・・?
応援ありがとうございます。

コメントありがとうございました!
2009/09/15(火) 19:01:43 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
