9月2日 長き戦いの決着。

ほぼ一年ぶりの更新ではありません。
10月から時間がちょっと遡っただけです、つまり1ヶ月半後の記事が先に来てるだけです。


・・・
すいません、10ヶ月半振りです(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
こんにちは@ティスです。
大学の前期が鬼で、4月から8月中盤にかけてまったくログインなんてしてません。
ランキング?何それおいしいの?
ランキングの方は経験値などなどは反映されてるようですが、順位が適当すぎます。
今現在79位?になってますが実際は82位くらい、経験値反映して順位反映してませんね。
反映して無い理由は・・・
めんどくさい?オートソートプログラムつくろうよ(※レベル、経験値を比べて自動で順位を変更するプログラム)
といっても、オートソートプログラム自体難しいものでも無いので実装はしてるはず、つまるところなんらかのバグか、こっちが予想も出来ないような理由ありか・・・。

本当はブログタイトル別だったけど流れが完全にブログタイトルと関係なかったので変更(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

と、相変わらずgdgdと前書きはここまでに本文のほうへ。




さて、この夏休み・・・
毎日病院通いの中、
いろいろなことがありました。
中でも大きかったのは・・・
密かに(?)育成中の投げ子の髪型が、
これこれ・・・って違うわ!





違った。
ツインショート(*´ω`*)

希望してた髪型になりましたヾ(*・ω・*)ノ



マスターが集めた時間の欠片をトレードで販売、それで出来たポイントで、

希望の髪形が出るまで券を買ってくれたとか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


この髪型が出る、ってわかってからずっと狙ってた髪形。
次であきらめよう、次であきらめようと結局あきらめずにいくら投資したことか・・・
時にはポイントを課金してつぎ込んだり、時にはメルでP買いしてすべてつぎ込んだり・・・
挙句に何度もマスターを巻き込む始末(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
かけたポイントはおそらく10kpはくだらない・・・
自身が一番、もうだめだな、運がなかったんだと諦めつつあった中でも決して最後まで諦めなかったマスター。
その時間の欠片を売れば一財産稼げるとわかってても私のために・・・

ξ*゚⊿゚)ξ べ、別に、う、嬉しくなんか

ξ*〃〃)ξ ないことない、こ、これでも感謝してるんだからね!


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてもうひとつ!
シキちゃん主催のホンテに参加させていただいてました。
Vi☆s☆taのおかげで普段ハッキング落ち、エラー落ち、回線落ちなどともうネックレスあきらめたほうが良いんじゃねえの?とか思ってる中で、とうとう。


無駄に青文字なDEX粗悪。

ゲットさせていただきましたm(_ _)m
もともと標準品だったのに「INTかLUK、出来ればLUK良品がいい!」っと欲張った人間の末路です(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
機会があればまたちょこちょこっと・・・交換・・・希望者がいなければ・・・なんて考えてたり。
いや、理由はあるんですよ!
なんで標準で我慢しなかったかといいますと・・・。

理論上素LUK4でLUK113稼げることがわかったからなんですね。
いや、当たり前田の缶コーヒーとかじゃなくて一応強化運が普通の人でも出来るようなってことです、
別に神だとか鬼だとか子鬼だとかチキンだとかの強化を目指してるわけじゃなくてって、チキンは目指すものじゃありません。


全身鎧でLUK31稼ぐってふつうじゃ無くね?
とかそんな突っ込みは聞こえません。が心に効いてます、それはもうぐっさり。
まぁつまりです。
今後、ホンテに参加させてもらえてることを考えて、いつかは卵が3個ゲットできる日が来る・・・という
妄想のもとLUKのことを考えると素LUK4でも一応113は目指せるんです。
結婚してること前提だとか、ところどころ無茶があったりしますが(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まじっくぴぐみーりんぐ?なにそれおいしいの?
で、まぁ113まで稼ぐ上で、LUK良品だと当然強化の時にかかる負担が減るわけで・・・
良品がいいしだいでありますヾ(・ω・)ノ

そしてなんで113なの?って聞かれると・・・。
最終的にキャラの格好を
つまり難関はゴールドドラゴンクラウン
こうしたいから。
(画像協力Went My Way様)
あと、ゴールドドラゴンクラウンに上級幸運つけると漏れなくタイムリーフマジシャンシールドも装備できるって言う、
けどゲットできる可能性から漏れてる。ってやかましいわ!

目は今水色だけど、いずれ青に変える予定。
最初に水色にしたのは、
青だとあんまり変化がなくみえr(ry
とまぁここまでは妄想、でも良いじゃない、もう











ひと夏のホンテコミュにて。











189で寸止めくらってた(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ゴールも近いんだから!

以下私信。


・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
希望されてたゴスロリセット。
なんだろう、可愛くないわけじゃないんだけど・・・
なんだろう、この違和感(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


やっぱこういう・・・
なんかしっくりくるチェインロングコート
ってこれ、胸元思いっきり開いてますよね((

格好いい形のほうが・・・
もはや女の子には見えない。
あ・・・れ・・・?

似合うよね・・・(´Д⊂
とってもカジュアルな・・・

男の子(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
コメント
この記事へのコメント
ぃ、ぃっの間にヵテスたんにもブログがバレてるゎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どこから辿り着いたんですヵ(*pωq*)

こ、こうなったらこっちもリンクしちゃうんだからねっ(●ノдノ)
2009/09/02(水) 16:33:36 | URL | ぅに #z8Ev11P6[ 編集]
更新お疲れ様♪^^
ず~っと更新お待ちしてましたよ、お疲れ様です♪^^大学生活との掛け持ちは大変かと思いますが、頑張って下さいね♪^^それと、余裕があったらお相手して下さいませませm(__)m
追伸
髪型ゲットおめでとうです^^v
2009/09/02(水) 23:29:49 | URL | 轟♪^^です #a2H6GHBU[ 編集]
コメント返しっ!

ぅに様♪
HAHAHA!発見してやったよ!
ピヨチャがぅにちゃんが新キャラ作ったから見に行った、なんて書いてたからMASAKA!って思ってリンク見たら案の定だったよ!
相互リンク、ありがとうございますm(_ _)m
へっぽこなブログですがよろしゅうヾ(*・ω・*)ノ
コメントありがとうございました!

轟様♪
ずっとお待ちしてましたか!それは申し訳ない・・・
今後もまったりではありますがちょこちょこ更新する予定、年に1回くら○-_-)=○)゚o゚)☆
後期は少しは楽になるは・・・ず・・・なので、大丈夫!・・・多分・・・きっと・・・おそらく・・・
㍉ちゃんとレベルが近いのでどこか一緒に遊びに行けそう。
その際はよろしくおねがしますm(_ _)m
髪型ゲットできて本当によかった・・・
お祝い感謝!

コメントありがとうございまいました!
2009/09/04(金) 20:37:25 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
