スポンサーサイト
9月24日 9ヶ月の軌跡


どうもお久しぶりです、9ヶ月サボりっぱなし@ティスです。
理由はつければいろいろありますが、一番の理由はやっぱりめんどくさかtt○-_-)=○)゚o゚)☆
1回更新しないとどこから更新すればいいのかわからなくなtt(
もう結婚ブームも過ぎ去り、今ではたまーにログで流れる程度になりました。
別に前回の記事の更新予定内容をチャラにする言い訳ではないよ!?




まぁチャラにするんですが(キッパリ




予定としてはサックリ現状に追いついて、今後またマイペースにブログ更新する・・・




つもりです、はい(

では本題へ。



前回の更新ではおそらく120レベル前後のころの更新だったと思います。
つまり、まだ4次転職したてのころ、ということで。


レベルアップの瞬間でないのは仕様です。



120になりました、レベルアップの瞬間が撮れてないのは仕様です。

ほぼうちのギルマスや、いまや200レベルという偉業を成し遂げたMargauxさん、英雄gyoegyoeさんの活躍で私のほうはただ傍観してるばかr○-_-)=○)゚o゚)☆

120前から骨に連れて行ってもらい、ほぼ吸い上げ状態で3次スキルに飽き始め、辛くなってくるこの時期を完全に走り抜けさせていただきました。
この場を借りて感謝御礼申し上げますm(_ _)m

そして肝心な転職試験のほうは、その流れのまま



















飛び出せ!アゼルフィス


おっとみうs


英雄のナントカ
巨人の星     じゃなくて、英雄の星
狩っていただきました(
いやね、120そこらの魔法使いにとってスキル解除あるRDとかグリとかは鬼なんですよ。
しかもグリに至っては耐性の塊って言うか、魔族殺しって言うか・・・
というわけでものの数秒で討伐を完了させ、アイテムゲット!


そして、転職。


語られるメイプルの真実。
今となっては4次職当たり前、転職なんて通過点。
そんな考えの人も多いでしょうが・・・
語られた3つの真実。
全部覚えていますか?
私は魔族でしか経験してないので皆さんが語られたものと違うかもしれませんが。
覚えていますか?
彼らが言ったせりふを。
読み飛ばしていませんか?
彼らの言ったせりふを。

読み飛ばしていませんか?
4次職になるということがどういうことだったかを。

たかがゲームと言えばそれまでですが。
ひとつの世界の住人としてプレイしてることを忘れないでほしい。
今度転職する機会があれば、
初心を思い出し、読み直してみてはいかがでしょうか?




グリト様の頭の玉って炎魔、癒魔でも青なのかしら?

今後も、へっぽこではありますが精進していくゆえ。


よろしくお願いしたしますm(_ _)m
そして、今。

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \ッ!ガヘッ、ゴエ、ゴエェェェェェッ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ようやくか!?
120から151にあっというまにですね?
あれMH20はどうなったんだっけ???
これからはちょくちょく更新するんだよね!?
2008/09/25(木) 05:59:48 | URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
お疲れ様です♪
適度に頑張り、適度にのんびり、それを称して「まったり」というのでは・・・などと相変わらず初心者のような私が言うのも変ですね^^;今後もよろしくです♪
2008/09/26(金) 22:49:40 | URL | 轟♪ #a2H6GHBU[ 編集]
不思議な飴31個食べたんですねわかります
2008/09/27(土) 09:55:11 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
奥義!コメントがえ・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
舌噛んだ(

Rokia様
120~151、あっという間です(
9ヶ月の軌跡って題なので勘弁してください(
MH20は残しておかないと次のネタが(
というわけですからきちんと更新して・・・
いく・・・・よていですよ??多分。

コメントありがとうございました~♪

轟様
素敵なナイト様になった轟さんが初心者なわけないですよb
まぁ、これからもマッタリ頑張っていきますよ~
こちらこそ、これからもよろしくですわ~

コメントありがとうございました~♪

十六夜様
私のプレーヤースキルがしょぼいのは努力値が足りないせいですね、わかります。
あれでレベル上げると能力若干低いんですよね~
だからあのゲームやると必ずあのアイテムがボックスの中に・・・!

コメントありがとうございました~♪
2008/09/27(土) 18:05:51 | URL | texisu #bIE7F7Uw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/25(木) 15:37:15 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
