3月21日 今日で

レベルキャップ開放らしいですね。
雷は199レベル94パーなのでレベルキャップ開放されたらサクッと200になろうかななんて。

とりあえずレベルキャップ開放後200になった時のログがどうなるかはわかりませんが、ログが出ないようなら200にしようかなと。
とりあえず最初の生贄を待つとします。
ログが出ないようならエルナスの官邸で200へ。
250が最大レベルなのに200を祝っていただくというのも微妙なところなので告知は…どうするかなぁ。
