6月20日 近況

久々です@texisuです。
メイン更新ではないです。あとでこの記事を編集する形で更新しようかなと考えていますが考えてる止まり。

一応生きてます&元気です。
最近時々INもするようになりました。
26日に資格試験があるので勉強してます。
あとインターンも行きたい所があるのでエントリーに書く内容を考え・・・ないとなぁ。考えてないのが現状です。
今ブログでやるよ!って言ってやってないこととして

楓城忍耐の動画(一応撮ってはある、文字の編集だるーで放置状態)
カオスジャコの模様(写真は撮ってある、けど編集だるーで放置状態)

の二つ。
あとは最近のSSを加工してまた記事を書こうと思っているだけでやるかはわからない状態ってのが1つ。

最近ダメ人間生活を脱却しようと必死です。生活じゃなくて性格かもしれない。
なのでまずは出来ることから。


私信
姫へ。
コメント見させていただきました。ご連絡ありがとうございます。
マスターから連絡いただき、すぐさまBG面子にはその旨伝えました。
心配しましたが、ご家族皆様ご無事そうで何よりです。
最近INが安定して無い私ですが、状況が落ち着いたらまたチョコチョコINすると思います。
こんなことを言うのは無責任で不謹慎かもしれませんが。
またゲームで一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

では、本日はこれにて。
