11月21日 学祭

昨日から火曜日は学祭期間で学校はお休み。
最近体調崩し気味だった私にとってはありがたい休暇。
新型インフルじゃないかって話も若干出てましたが、まったくもってそんなことはなかったっ!
馬鹿は風邪をひかな(ry
学校休む大義名分がっ!
まぁ本当にインフルにかかった友人もいて、本気でつらそうなので邪な思いも薄れるものですが・・・

友人「自分はかからないで周りの人が感染して、学校が休みになるのがベストだよね。」

あぁ、私たち疲れてるな!


最近インフル流行で課題の発表(グループ課題はレポート同時にパワーポイントによる公開処刑グループ発表が必要なのだ)がマジでなくならないか、なんて話が出てます。

2回目の中間発表がインフルでなくなったからな!

そりゃ期待もするってもんだ(
最近ブログめぐりもほとんど出来てない状況で、今日ちょこっといろんなところに顔出ししてみました。
なんていうか・・・

私関連の記事を書いてくださってた方本当にごめんなさいm(_ _)m

まだ完全に巡りきれてないのでまた時間を見つけてめぐりにいこうと思います。

コメントはほとんどしてません(
出来ればしたいんですがやはり時間の都合上というかなんていうか
言い訳です、はい。
コメントはきちんとブログの記事読んでしたいので時間のあるときにさせてくださいm(_ _)m
といっても普段リードオンリーな私ですg(ry

というわけで(どういうわけ?)そろそろバックトゥーザ課題。

ではではまた次回。
11月7日 友人宅にて

ブログの前に宣伝をひとつ。


ξ*゚⊿゚)ξ城崎のめいぽ雑記
友人のイオさんがブログを始めたとのことで、リンク追加。
いろいろ試行錯誤しつつ楽しんでおられるよう。
一緒に楽しみたい方はぜひヾ(*・ω・)ノ

※顔文字は私発祥ではありません>イオさん



半日近く居候して来ました(=゚ω゚)ノこんばんぃょぅ@ティスです。
課題の納期が近くなると泊り込みになるんだろうなぁと思いつつ。
課題の納期はまだ1ヶ月以上先(多分)なのでまだ泊り込みには早い。

とりあえず思ったこと。

ノーパソ欲しい。
課題やる上で不便すぎる・・・
デスクトップは持ち歩けんしな、当たり前だけども('A
下宿先の友人が2PCだったので拝借して課題。
最近2PCが当たり前の世の中なのね、と実感。

とりあえず課題でつっかっかってた所は友人の手助け(8割)で何とかなったけど、新しいお題。
何時になったら終わるのだろうか('A
11月5日 右を向いても左を向いても敵軍ばかり

兄さん事件試験です!
ってなわけで明日(今日?)中間試験。
そして明日はグループ課題の一応納期的なものの日。
どっちも終わってない。
どっちも終わらない。
むしろ人生がおわr(ry

終わってないのに終わったとはこれ如何に。
11月2日 しかし、回りこまれてしまった。

若いうちの苦労は買ってでもしろって言いますが・・・

買ってでもメイプルする時間が欲しい・・・

最近常々思う。
ゲームする余裕がないほどリアルが忙しいとか
リアルに生きてるっていうことがリア充なら。

私はリア充になんかなりたくない。
