10月7日 目指すものは。


最近大学でも真面目に授業受けてます@ティスです。
ちょっと前期さぼりすぎt(((
すぐには無理なので徐々に、確実に真面目になって・・・ますよ?

ネタがないのであまり面白くないです(ぉぃ





目指すべきものが見つかりました。
目指すべきもの、それはあまりに遠く、果てしなく

単純な理由です、
でもまっとうな理由だと思っています。

まぁ、達成しても本人が嫌がれば無理強いはしませんがn(
しばらくはレベル上げに専念するつもりです。






そして訪れる先週の土日。

いや訪れた、か(

金曜→土曜、徹夜で


1つ目!



ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

マスター「ティス、金魚沸いたら来る?」

私「ぜひ!」

そして金魚めぐりをマスターに任せ・・・




マスター「沸いた沸いた、早く!」


急いで移動して・・・!
















おtt((

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

○-_-)=○)゚o゚)☆

すいません、不可抗力(?)で2墓しましt(
でも、最後の証票ゲットできました、マスター感謝><


そして、日曜日・・・

睡眠時間3時間でカリカリ


なんとか2つ目!


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


久々の廃狩りです、ブリザ狩りなんて初めてでしたy(

というわけで、私ティスは。

しばし、レベル上げの鬼となります。(キッパリ


↓おまけ

萌えます(
