10月2日 新しい門出。


最近部活が少し厳しくなり、バイトもありで忙しくなってきました@ティスです。
洋弓やってるんですが、昔脱臼してた右肩がキシキシと痛みます。
なんかちょっとやばい気がします(
ぁ、べつに意味はないですよ、ちょっとした前振りです(ぉ

あと、カウンター設置しなおしました。
更新再開、というよりは新しいブログという気持ちでカウント0から再出発です。






事はギルメンのとある一言から始まった。

「120レベルまで@60パー(うろ覚え)、頑張ります!(うろ覚え)」
※全部うろ覚えじゃん、とか突っ込まないように(

じゃあサックリ4次にしてしまおうじゃないか!

というわけで頼まれてもいないのにギルメン強制レベルアップが始まった。







つ「不思議な飴。」
○-_-)=○)゚o゚)☆



私が途中でどっか行ってたとか
姫にいたから手伝いに行ったら@0.04パーですって言われたとか
急に落ちたそのギルメンのためにそのまま姫確保してたら隣の河童で上げちゃったとか
いろいろとありましたが。

とりあえず120レベルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

じゃあ、グリドラ行こうか!ってことになり、INしてたマスターにグリドラ撃破依頼をして・・・



して・・・

して・・?

/探す ROKIARUDO







ROKIARUDO様は”リス港”にいらっしゃいます。


( = =)





偶然INした嫁様を拉致ってに協力依頼をして、グリドラ巡り。
途中忙しそうにしてたにもかかわらず朝様が応援に駆けつけてくださり。


無事!



ツンデーレ

おっとみす


無事に4次!


嫁様朝様
眠かったり、お忙しい中。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

