3月31日 死亡フラグな日々


世は戦国時代4次パッチ時代。
まったくオイラには関係ありません、何せまだ100レベルにすら・・・
大体今日の更新内容、パッチ以前のものだしね!
毎日、ほぼ例外なくINしてますが更新は停滞してます、@texisuです。
だって、メイポ楽しいんだもん(*´Д`*)パッション


御託はここまでにして、本文へ



相変わらずD子狩り
レッドドレイク程ではないにせよ、もうかなりD子を狩ってるのに・・・

土シュリでないよ!
青龍は一回だけ出たけど、友達に貸したまま、戻らず。
最近D子を狩ってると、たまに出る、

スキル使いに必要なMPが足りません

うん、紛れも無く、死亡フラグだ。
MGかけてても、MP無ければ意味ないしね!
腕が鈍ってるのか、どうも回復が遅れます。
うん、これはまz・・・

105.jpg

て・お・く・れ♪


なんとなく気概をそがれたのでフリマ
107.jpg

・・・・
・・・
ゴクリ・・・ほ、ほすぃ・・・


120M

|狩場|........λ.........|フリマ| そんなに金無いよ。


その後の狩りで
108.jpg

109.jpg

110.jpg

114.jpg

うん、糞ドロップ祭り。
そのまま81レベルo(^-^o)(o^-^)o


119.jpg

その後、シュウレイsのだんな様に呼び出されて写真撮影。


120.jpg


ラストにはレイsも登場、少し雑談の後新大陸のリプレに移動。

燈姐さんが赤ケンタうまいって言ってたしね!

移動中ダンナがバク狩りをしてると聞いてこそこそと追跡、

122.jpg

顔だけ見せてさて、赤ケンタに・・・



赤ケンt
123.jpg

10分持ちませんでした。


118.jpg

全部見せ売り
露店ないし、欄圧迫するし・・・

↓おまけ
3月21日 升武器


どうもお久しぶりです。
やっとこさ謎のゲームできない症候群から抜け出せました
いえ、原因はゲームガードなんで別に謎でもなんでもないんですが。

能書きはここまでにして。


最近チート武器が話題になりましたね。
ネクソンの方もどうやらなかなか忙しいようで。
まぁ、全部は取れなかったんですが、問題の武器の画像。



100.jpg



これですね~・・・
いや、全職装備可能な武器でやってくれるところがありがたいですよね~・・・

じゃなくて。

微妙に手が届きそうな値段なのがいいですよね~・・・


でもなくて!

ひとつ装備するだけで確実にゲームバランスを壊しそうな代物です。
この前のやつは、510が全部1000になってたやつでした。

微妙に手が届きそうな値段なのはネクソンに対する挑戦状なのか、はたまたPを稼いで、アイテム贈答による荒稼ぎなのか。

挑戦状なら、別に10000Pとかでもいいですしね。
「こんなことが出来るぞ!」見たいなノリで。
いっそネクソンはこういうチートする人を一人くらい雇ってしまえば、チート対策も発展するかもしれませんが・・・
ほら、犯罪者を捕まえるなら犯罪者の気持ちがわかる同類を使う、みたいな。


っで、これでネクソンがとった対策が、
104.jpg

111.jpg



こちら。

不平が多く出るものの、とりうる手段としては最善の手じゃないかなと思います。
もちろん、不平は出ますが。
早急に対応しないと、崩れてるゲームバランスが余計崩れますからね・・・
あと、使った人をBANって言うのはやりすぎですね。
いくらわかってて使った人が多いとはいえ、ネクソン側がしてやられた始末をそこまでユーザーに求めるのは間違ってる気がします。

まぁ、そこら辺含めてネクソンクオリティーなのかもしれません。

では、とりあえず今回の更新はこの辺で。



おまけ

メンテの際、6chにて姉御の開放。
時間がないときは少人数で狩るより、なりふりかまわず大人数で狩ったほうが確かに効果的。
11:20メンテ開始で、11:19分に姉御討伐。
皆さん、お疲れ様です^^;
まぁ、おいらの攻撃は当たらないけどな!

112.jpg

113.jpg

3月18日 私、着たらすごいんです。


試験、終了です。
結果は後期待ちですが、とりあえず進学。
何処大に行くにせよ、忙しくなりそうです。


ちなみに、昨日卒業式、今日は打ち上g、みうs、食事会でした。
6時からと聞かされていたのですが、4時からみんなでボーリング行ってたとか・・・ハブラレ、(゚д゚)ウニー

メイポのほうは、最近までできてたのですが・・・
かくかくしかじかの理由でIN出来なくなりました。
ゲームガードうぜー(´ω `)


では、最近の出来事から!

文章?省略!


3.jpg

18.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

22.jpg

15.jpg

18.jpg

16.jpg

22.jpg

20.jpg

22.jpg

21.jpg

12.jpg


ここの人とかここの人とかにあったんですが、WINSHOTがうまく作動しなかったのでスクショ無し!



というわけでおしまい!!
部屋の片付けおわんね!

ノシ
