2月13日 明日から




明日からいろんな意味での本番です。

試験日程は14、16、25、26日。

本命は25,26の国立です。

ふと思い出したときにそっと合格を祈ってもらえると幸いです。
2月12日 え・・・?



2月4日の本試験は駄目だったんですが・・・・







なんかセンター出願のほうで合格通知キタ





意味わからんwww
受かるはず無いと思ってたのに・・・
世の中わかりませんね。





でもまだまだ終わりじゃないのだ



2月10日にも試験で表参道に行ったんですが・・・


行ってる間、漫画読んでたwww


勉強しろ俺www


じゃぁ、勉強してきますね。
2月4日
             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
2月3日 とうとう・・


明日初試験



ふと思い出した時に、そっと応援してくださるとうれしいです。

明日早いんで早く寝るとします。

おやすみなさい

ではでは
