1月31日 魂の叫び?






メイポやりてー!!!





いや、結構切実です、つかね、もう疲れた。
これで自殺予告とかした日にはみんな心配してくれるかしら、みす。
いや、しないけどさ、ここまできて自殺とか。
ここまできたなら戦い抜くさ。

まぁ、大学受験生の年齢、ってことで今月(今日でラスト、念のため)18歳になったけど。
もちろんサイトめぐりなんてする時間はなく。


・・・6月くらいまでに18歳になった奴は顔がつやつやしてた気もする。


もちろん、誕生日に彼女が

「私をプレゼント♪」

なんて言ってくることは無く。
ってか寝ぼけてても相方はそんな事言わないけどさ・・・

孤独な受験生の戦いはまだまだ続きそうです。



ってか、久々に書いて愚痴ばっかな気が・・・
ごめんなさい、でも楽しいことなんて・・・ないwww


メイポやりたい~

ではでは
1月21日 結果論的に今日の試験を振り返ってみて。
1月20日 当日~




なにやら悟りの境地ですね。

ぜんぜん緊張してません、昨日はなかなか寝付けなくて大変でしたが。

やれることはすべてやッ・・・ってないけど、まぁとりあえず頑張ります。

9時半ごろ、心の中でそっと「頑張れよ」と応援していただけると幸いです。

では、生きて帰ったらまた会いましょう。
1月11日 あと8日くらい



もうだめかもしれない・・・
1月5日 14日くらい?



ティス=テ

先生=先


テ「あ、自己採点表ッス。」
先「・・・・(ジーッと見つめる。)」
テ「・・・なんすか?そんなに変なこと書きましたっけ?」
先「・・・もっと頑張らないとだめよ?」


・・・・

さすがに20点は下げすぎでしたか、ソウですか。

次は15点くらいにしておくかな。



さて、学校では3年生から理系の生徒は、社会は選択形式で、

地理、現社、倫理、政経(?)のうち、一科目を選択、という形になっているのですが、僕は地理選択者、

中学時代から考えると地理は計3年やったことになるのですが・・・

えっと・・・・

ano
みうs

あの・・・


一次対策、地理28点、現社62点ってどういうことですかね?

現社、まだ始めて1ヶ月も経ってないのですが・・・?


まぁ、そういうこともあるよね!!

じゃあ、現社やってきます。

ではでは。
1月4日 あと15日(くらい)
さて、お正月も終わり、冬休みも終わり。
学校が始まりました。
3年生だけ。
まぁ、受験生だからしょうがありません。
でも自由登校というものはこの学校にはないのでしょうか、甚だ疑問です。


さて、本当に短い5日間の冬休みが終わったのですが、
何をやったかといえば「寝ていた」
寝正月万歳です。
最近2~3時寝5~6時起きなのでこんな怠惰もきっと許されるはず。
のどが痛いのはきっと気のせいです。

では長い能書きを終え、本文のほう、どうぞ。






前提:texisuは学校が嫌い。


今現在学校では「共通一次対策パック」というのを特に保護者に連絡もなく、5回分も購入し生徒に強制してるのですが、まぁ、実際対策はする必要はあるので、まぁ、文句は無いのですが。

自己採点して、復習して・・・

点数を提出・・・?

嫌がらせですかねこれは?
いえ、恥を晒す分には構わないのですが、その点数で実力以上の学校の受験を迫ってくるのが世の常。
下手に勘が冴えてたりすると、変に期待されたりするので面倒です。
必要以上の期待はプレッシャーにしかなりませんし、

正直鬱陶しい。

というわけで、考えた挙句、

実際の点数-α

を記入することに心の中で決定。
別に虚偽親告罪で捕まることも無いのでモーマンタイ。
正直、自分でもガキだな・・・とも思いますが。

かき乱されるよりはましかと。

外にいる敵よりも、案外内なる敵のほうが厄介だってこと、ありませんか?
いえ、外にいる敵も相当強敵なのですが・・・・

というわけで、今日はまだやることがあるのでおしまい。
ではでは!
1月3日 あと16日(くらい)
とっくにあけましておめでとうございます、
今年初めての更新です、今年もどうぞよろしくお願いします。

と、能書きはここまでにして。



CPUクーラーが破損したためにPCの使用不可。
クーラーがメーカーから届いて付け替えて、いざネットを使おうと思って開いてみれば。


インターネットに接続できません


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)      カチリ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

インターネットに接続できません


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



さて、困りました。
ちなみにうちのパソコンは共有のパソコン。
家族4人、一台でそれぞれアカウントを持ってるのですが。

俺のアカウントだけネットにつながらない。

新手のいじめとしか思えません、本当にありがt(ry
しょうがないから母親のアカウントで更新。
つまるところ何を言いたいのかといいますと。



更新の停滞はサボり癖のせいじゃないよ!

アカウントが違うから変換で顔文字も出せないし、フォントの変更も出来ない。
いや、出来るけどめんどくs(ry
いつも青色の文字になってるのは、必ず最初に


「ぶろぐう」を変換→フォントの色変更


になるように辞書で設定してるから。
HTMLタグも所詮文字列だしね。
とまぁ、不便な日々を送っております。

☆近況

センター対策大変です。
どれくらい大変かというと。

「二兎追って二兎とも得ようとする」

位大変です。

一兎も得られなくならないように頑張ります。

目標まで何点足りないかって?


250点くらいじゃないですか?www

はい、頑張ります。

ではでは。
