12月10日 驚愕の事実



やべぇ・・・・

今日知ったんだけど・・・。






















共通1次目標大学の合格目安ラインまで

200点

足りない・・・。

やっべ、マジでやべえ。
あと40日だよ、1日5点とか・・・orz
12月9日 AO入試


大学落ちた。
いや、それだけですが。

落ちるの前提で受けただけに全然ショックとかないです。
受かっても蹴るつもりだったしね!!

さて共通1次まであと6週間になりました。
学校の方も共通1次対策で大混乱。
願書取り寄せやら、写真とって来いだの。

希望の大学に必要な得点までぜんぜん足りてませんね。
いや、まぁ何とかしますよ、何とかなりますよ。
あしきりされなければ・・・・2次のほうも大問題ですね、ウマー

まぁ、要約すれば。


勉強が足りない。


えっと、勉強してきます。
