6月14日 中間考査終了!




中間考査終了!

物理赤点キタコレ。

試験終わっても爽快感が無いのは、学校→塾→11時位に家のサイクルが変わってないからですね。

塾に行く時間が違うだけ。

最近いつも6時間睡眠が試験期間中3時間に減ってたから今日はたっぷりオネンネします

中間後にパーッと遊べたら爽快感があったんだろうね。







メイプル。

考えた結果、今週土日の可能性が高いです。

土曜日深夜とかそこら辺。

やることは無し、火スラでも一人で狩りますよ、
どーせ誰も来てくれないだろうし~

ダークドレイクって狩ってみたい、もちろん狙いはエンゼルウィング

火スラからは雷と曹家之弓!














期待はしてませんが。




↓試験中にワールドカップは反則。
気になっちゃうじゃないか。

↑30位後半をうろついてます
