5月29日 戦い疲れて日は暮れて




正直、思う。



もう限界じゃないかって。



騙し騙し


書いては休み書いては休み。


でも限界かもしれない。


一番回避したかった事態だけど。



今でも忙しいのに、これ以上。



受験は確実に蝕んできてる。



もう遊んでるときじゃないのかもしれない。



もうネタを考える時間もないし、



考えたネタを更新する時間も無い。



小説もグダグダした感じですし、正直ブログ書いてても



「みんな、もう見てないかも」



そんなことばかり考えてしまいます。



なんか土俵の上で一人で相撲とってる感じ。



それはそれはシニカルで面白い光景かもしれないけど、



誰も見てないのであれば意味も無い。



長い間お付き合いありがとうございました。



6月中旬の受験前おそらく最後のINをもって、このブログも閉鎖させていただきます。



詳細は6月中におって連絡する予定です。



何をしようか考えてたんですが・・・



なんとなく火スラ狩りたいな、と思ってますね、一度も狩ったこと無いですし。



あと少しだけこのブログも残っているので、まだお別れは言いません。



もう少しだけ、あと半月。



このへっぽこにお付き合いください。




↓ある種習慣化した貼り付け。
去ってゆくものに、一体この貼り付けは何の意味があるのか、答えを見出すことが出来ません。



