4月30日 まぁあれだ。



どれかは今明らかにします@texisuです。



もうね~、とあるブログサイトのコメントにも書いたのですが、ブログ閉鎖しようかなと。
なんか、最近訪れてくれる人がいるのに更新する頻度が遅いじゃないですか。

なんか申し訳ない気がします。

でも一度閉鎖したらもう2度と書かない気がするので。
それはなんとなくさびしい。なんていうか、自分のある日常になってる気がするんですよ。
自分が欠けるような気がする、と言うわけでもう少し検討中です。

いつまでになるかはわかりませんが、もうしばらくお付き合いください。






以下、ちょっと自分の見識。

ぶっちゃけ批判っぽいので見たくない方はここでストップ!
ごめんなさい、バトン近々更新予定です。
↓反転
もうね、誰から何本回ってきたか忘れた!
(´ー`)y━~~
4月26日 引退式の模様。




飴玉舐めながら更新中@texisuです。
飴玉とか・・・小学生に語りかける母親みたいとか思ったのはきっとおいらだけ。



飴の名前は・・・






なめんなよ






ごめんなさい、きっちり噛みますね


あげく後ろに「なつか死語」とかついてるし。
本当に死語もあれば、違うのもある。
「だしょ?」とかしらねー
「バリバリ」とかww
飴噛んで食べてる音かと思いましたよ、いえ、リアルに。





久々のメイポー、時系列的には最後のめいぽーですね

4月21日 つ[お知らせ]




更新頻度が↓中@texisuです

今後ブログ更新頻度が大幅に低下します。

一週間に2~3回は更新できるようにがんがります(`・ω・´)



昨日学校を休み・・・


頭痛、吐き気、胸痛、悪心、嚥下機能の低下etcetc

等などの理由で







ブログ更新もサボりましたありがとうございます。



4月19日 言い訳。




2日も更新ストップごめんなさい。
@texisuです


昨日今日と持病の偏頭痛でぐったりしてました。

言い訳にしか聞こえないわけですが。



ここ数日間はかなり充実してました、リアルがね。


何があったと言えば・・・










授業中寝てて先生に怒られたり、



毎朝ぎりぎりまで寝てて遅刻しそうになったり、



塾の自習室でぐっすり寝てたり、



早く寝て、朝早くおきて9時に図書館に行こうと思ったら、朝起きたのが10時半だったりとか、


結局図書館に行ったのは12時過ぎてたとか。



図書館で勉強せずに漫画ばかり読んでたような気がするとか。



体育の日にあまりにも張り切りすぎて膝下まである水溜りに両足突っ込んで次の授業に支障が出たとか・・・














すっごい充実♡









↓なんか、いいこと無い気がする・・・待遇改善!
誰か音叉剣「明星」をください。ってわかる人にしかわかりませんねこのネタ

[糸冬]〆(^ー^*)
4月16日 もうすぐ「あいつ」はやってくる。







あいつ=5000HIT





落ちなし、意味なし、洋梨。










5kヒットの暁には報告くだされば何か記念品でも・・・




ってあげるものがナース。



まぁ、適当に考えておきますね。





どーせ報告来ないし。





バトン。


ルールムシしたっぽいけど、


更新したから許してね?


5000ヒットの記念品について知りたい方は・・・







4月15日 ざんげ






どうしても・・・どうしてもやりたかったんだ・・・





耐え切れなかったんだ・・・



4月13日 バトンパート2





シュウレイsの二本目のバトン。


更新ストップさせないようにバトンをまわすがいらっしゃるからしばらく更新ストップは無いか・・・?

まぁ、自作のバトン考え中なので止まらないと思いますがね!




ではバトン、題名は・・・幸せバトン。


いい名前だなぁ~

4月12日 バトンヌ




シュウレイsからバトンがまわってきたよ♬



何やら恋話っぽいんですが・・・



名前は・・・不明ですか、



では行きましょう。張り切って。


4月11日 来る可能性が少しでもある方は出来るだけコメントヨロ。



今日配られた自分についてのアンケートの長所で、




数分迷ったあげくに




本気で「友達が少ないこと」って書きました@texisuです。



その後消して「なし」にしましたが。



短所書くところは入りきらない位いっぱいなのにねっ!



逆さに振っても、逆立ちしても長所が出てきません。




おいらには小粒のカリカリ梅すら無いようです。


ってこのネタ通じる人とお友達になれそうです。



前置き[糸冬]〆(^ー^*)


引退式の件について。



えっとただいまtexisuは75レベルの98.07%にて凍結中です。


ここで皆さんに質問。



引退式のとき、



来た人みんなで少し狩りに出て、今年最後のレベルアップをみんなで観察して、さっさとやめな。


もしくは


狩りに行くのはめんどくさいのでちょっと話して引退しろよ。



か。



どっちもっててもあるんですが、前者の場合強制的に最後少しみんなでお話会、って感じになるかなと思うので。



2択。


コメント期日は、18日まで。


引退式は23日朝2時~3時、みんなの時計で言うと22日の深夜26時~27時位を予定。

レベルアップ式の場合はショーワ町、D子でレベル上げる予定です。

お話会のみの場合はフリマで。

どちらにせよチャンネル15。

狩場は・・・多分開いてると思います。


行きたいけど時間が・・・って方はコメントへ。

深夜じゃないとINできないおいらをお許しください。



途中で親来てROMるかも知れないけどねっ!


アイテム撒いたりしません、一応帰ってくるつもりなので。



と言うわけで皆さんコメントよろしくお願いします。




↓もし誰も来なかったら・・・
「仮」じゃなくて本当に引退するかも・・・って嘘ですが。


[糸冬]〆(^ー^*)


4月10日 戯言。







もう書かないって決めたんですが、




スイマセン、少し、今、自己嫌悪してるので、




もう少しだけ自己嫌悪させてください。


4月9日 バトン




重要な告知が1つ前の記事に。


読んでくださると助かります。




ぴよちゃからまわってきた、バトン。



・・・・・








やたら長くねえ?


下からドーゾ!
4月9日 決意。









引退します。









いや、嘘じゃなくて。

もうね、塾も忙しいし、あと1年も無いし、少し頑張ってみようかな?と思って。

いやメイポを頑張るんじゃなくて。

ぶっちゃけ浪人無しとは言われてますが、



もう1年やるのやだし・・・



大学生羨ましす


ですから来週(?)位に引退式やります。

本当はやるつもりなかったんだけど、やらないとまたINしちゃいそうなので。

日時は追って連絡・・・って誰も来ないですか、そうですか。

少なくとも4月中には引退、アイテム撒きはやりません。

っで、借りてたアイテムは一時返却しようと思います。


一時・・・ね。




6月中旬にもう一回、INする予定。

カプリンきれる前に。




それからはINしません、本当におさらばです。


アンインストールするからやりたくても出来なくするし。


一年後、もう少し短いと思いますけどそれくらいになったら復帰します。




いや、だから完全にはやめないってば。




仮引退だと決意が鈍るので。


引退にします。


でも必ず戻ります。


友録の方は削除していただいても構いません。


皆さん本当にありがとうございました。



いつかまた戻って来た時に会いましょう。







                    敬具





↓もう少しだけ、このブログも更新です。
ネタの切れ目が更新の切れ目かな?でも可能な限り更新していきます。もう少しだけ、もう少しだけお付き合いください。m(._.)m


[糸冬]〆(^ー^*)

4月8日 迫りくる足跡。






もう何本溜まってるかわかりゃしない。
ちょっと整理してみよう。









しばらくお待ちください。













えっと、皇sから一本。

ピヨちゃから一本。

シュウレイsから二本。



うん、溜めすぎだw

早く更新しないと・・・


次のが回ってこない!

溜まると困るけど程よく所持してるのが良いんだよね。バトンって。

と言うわけでGO

4月7日 バトンパート1


レイマスターsからバトンが回ってきたよ!

今、4本くらい溜めてるからな~貯金もこんなふうに貯まればいいんだけど・・・
うん、世界の心理を言った!


携帯の変換バトン・・・・

携帯持って無いおいらはどうすれば・・・

親の借りてやりましょう。

親とおいら兼用なので。


では↓からドウゾ!
4月6日 お詫び。





スイマセン、忙しいので、今日はパスさせてください。

ごめんなさい。
4月5日 学校があったよ!
学校がありました。


終わり。






そんな簡潔にまとめられないかな~?とか思ってる@texisuです。

早く書かなきゃ今日の更新に間に合わない!


今日学校があったんですが、

以下愚痴愚痴。

嫌な奴とクラス一緒になったわけですよ。
どう嫌なやつかと言いますとですね。
まぁ、そをX君とでも置くとしますね。
X君は班長を人に押し付けておいて、班長に仕事まで押し付けて、仕事が終わってないとぶぅぶぅ文句を言う・・・
それで、そのことを根に持ったのか、班長に何かにつけて嫌味を言う始末。
それに同調して、周りの班員もノリ出す始末。
カリスマってやつですか?
いえ、違います、後でノッた周りの班員に尋問問い詰めてみたところ。
「調子合わせておかないとX、うざいじゃん?」
確かにその通りです。
愚痴愚痴後で言ってくるし、笑いものにする機会をいつでも狙ってるような奴です。
っで、僕はと言うと班長とむちゃくちゃ仲が良かったし、正直X君が大嫌いだったので、とことん無視もしくは食って掛かってました。
そして挙句の果てには班長が最後に何を食べるかで周りの班員とトトカルチョを始める始末。
聞こえないようにやるなら、気づかないのであまり気にならないでしょうが、かなり聞こえるようにやってるんです。
一度頭蓋骨割って中を見てみたい・・・
それで、班長は結局X君が予言したものを最後に食べました。
後で、何であいつの予言したものを・・・?と尋ねたら、
「だって、どうせ聞いてたから、あえて違うものを最後に食べた、とか言いそうじゃない?」と言ったのです。
そして班長は、「僕はいいから、気にしないで。」
お前はなんて大人なんだ、と思いましたね、僕は。
自分が言われる分には耐えれば良いだけなので気にしませんが、あんなにもいい奴を侮辱したあいつを僕は許せないわけです。
これはほんの一例です。そして僕はX君と同じクラスになってしまったのです。
ちなみに班長とは今も仲がいいです。
僕の仲良しベスト1位の人です。
最低の人間なおいらと友達でいてくれる、(しかもこんなにもいい奴)がおいらの唯一の自慢です。
自分自身が自慢できること何一つ無いからね!


愚痴愚痴終了。



今年で最後の高校生活です。

悔いの無いように頑張って生きたいと思います。

そして友人Kよ、クラス一緒じゃなかったけどこれからもよろしくな!


↓昔から、人間界でも、今ではネット界でも友人には恵まれてます。
な、何か策略が・・・?お、おいらには奪うほどの金は無いぞ?(死

[糸冬]〆(^ー^*)
4月4日 明日から学校!




ごめんなさい、今日帰りが遅かったので軽い更新でごめんなさい。


もうね・・・イソガシス。



塾はやめないよ!toカリトs


みんながやってる成分分析、
ダウンロードめんどくさいのでやるの渋ってましたが、一昨日ほどにやったので乗っけてみます。




まずは本名!


○×△□の成分解析結果 :

○×△□の48%は夢で出来ています。
○×△□の38%は保存料で出来ています。
○×△□の7%は運で出来ています。
○×△□の6%は純金で出来ています。
○×△□の1%は成功の鍵で出来ています。


(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


夢、保存料→夢を保存料で保存する。


夢って食べ物ですか?

次!HGHN!






ティスの成分解析結果 :

ティスの35%は大阪のおいしい水で出来ています。
ティスの28%は税金で出来ています。
ティスの21%は大人の都合で出来ています。
ティスの7%は利益で出来ています。
ティスの6%は明太子で出来ています。
ティスの1%は努力で出来ています。
ティスの1%は花崗岩で出来ています。
ティスの1%はカルシウムで出来ています。



大人の都合・・・まぁ確かに、おいらの都合じゃありません。
おかーさん、子供って何をしたら生まれるの?



サブッ子槍士!

vxティスxvの成分解析結果 :

vxティスxvの44%は宇宙の意思で出来ています。
vxティスxvの31%は黒インクで出来ています。
vxティスxvの22%は厳しさで出来ています。
vxティスxvの2%は知識で出来ています。
vxティスxvの1%は覚悟で出来ています。



宇宙の意思( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!

おいらが作ったんだからおいらの意思だぁ!

おいら=宇宙( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

次!投げ子!




一ティス十の成分解析結果 :

一ティス十の70%は着色料で出来ています。
一ティス十の11%は苦労で出来ています。
一ティス十の10%は花崗岩で出来ています。
一ティス十の8%は玉露で出来ています。
一ティス十の1%は根性で出来ています。




着色料って、何かメインのものを着色する奴ですよね・・・?


着色料がメインですか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


次!メイン!


texisuの成分解析結果 :

texisuの98%は厳しさで出来ています。
texisuの2%は魂の炎で出来ています。



精神物体!∑(゜ロ゜)!

物体じゃなくて厳しさか!

って言うか、魂の炎2%とか・・・・消えそうですね( ^ω^)




おしまい!




4月3日 ってたいした更新じゃないんだけど・・・


4月1日分、コメント返し>ふぉーおーる。


えっと、そろそろまずいかなと思ったので、一応告知。


4月1日のブログは書いてあることがすべてです。


あそこにすべてが書いてあるのです。




つまり消して無いってことです。


ちゃんと読んだぁ~?


本当はあと1日くらい待ってから晒すつもりだったんですが、そろそろ友録削除されることが心配になってきたので、っていうか少ない良心が痛んできたので・・・


とある人に内緒で「40レベルのとき投げで何狩ってましたか?」
って聞いたら、「本当に消したのか?そしたらお前はあほだ( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!」

というふうに言われて、

しばらく、いろいろと聞かれたので、本当に気づいて無いのか!と思って言ったら。

「殺意がわきました」
とか言われちゃったので、これはまずいと思いましてね・・・


結局その日は40レベルで何を狩ってたかは聞き出せませんでした




いやね、最後のブログランキングの所にマウス乗っけると「かくかくしかじか」(ここは自分で確かめて~w)なことが書いてあって、というか、ランキングイメージ画像が載ってる時は、あそこにいつも何かが出るようになってるので、何人かは気づいてくれるかな~と思ったんですが・・・

結構気づかれなかったみたいで。
早めの公開です。

心配してくださった方ありがとうございます。

そしてごめんなさい。


今日もへっぽこtexisuは健在です。


これからは是非是非、最後のランキング画像の文まで読んでいってくださいね^^

そして、手を滑らせてクリックしてくださると(*´Д`*)ハァハァ


↓た、たまにはこういうことしてもいいよね?
っていうか、エイプリルフールだから、許してね?
一つだけ・・・感謝の気持ちと憧れの念、あそこに書いた皆へのメッセージは嘘じゃないです。


[糸冬]〆(^ー^*)
4月2日 バトン~





ずいぶん前にピヨちゃんからバトンが・・・

ネタ茄子の日々にはこれに限る( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


<宣伝>

それよりも、一度11位まで伸びたブログランキングが・・・

23位まで低迷・・・orz

毎日更新してるのに~なんで~

別に変なところに飛ばされたりしないので^^;

別画面でランキングが表示されるだけです

是非是非、クリックお願いします_(._.)_

<宣伝終>


ではでは早速行きましょうか。



ちょっと!内容が!


以下18禁
4月1日 浮かれた4月馬鹿の末路、今まで皆様、ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







まことに突然、そして申し訳ありませんが


これでtexisuの冒険を終わりにしたいと思います。


理由はものすごく単純です、







今日のネタのため、キャラをデリートする時の画像を撮ろうと思ったんです。


そして、メールアドレスを打ち込んで、キャラデリするところまで持ってったんです。


それでいざSSを撮ろうとしたときに・・・


誤って「OK」



WS000074.jpg



before









20060403004831.jpg









after





今後はサードキャラの投げ族でINしていく予定ですが、しばらくは落ち込んでます。


これはきっと受験に集中するための神の啓示なのかもしれません。


75レベルになって、レイドンを装備して・・・


浮かれた馬鹿の末路です。


友録してくださった皆様、本当にごめんなさい。


レイマスターs、カプリンありがとうございました。
良ければ今度はこちらからサブで送らせていただきます。
本当にごめんなさい。
またあんな話やこんな話をしましょうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


投げ抹茶s、クエストの途中でキャラデリしてしまいごめんなさい。
一緒に親分親分親分etc・・・・
楽しかったです。
次ぎは同じ投げ族として会いましょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダンナ、レイドン借りたまんまキャラデリ本当にごめんなさい。
投げ族でお金貯めてきっちり返します。
そして一緒に狩ってくださってありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きすみんとvs、ギルドに入れていただきありがとうございます。
本当に感謝してます。
短い間でしたがありがとうございました(´Д⊂)


ゆにぷーまs、せっかく友録していただいたのにこのような失態真に申し訳ありません。
いつか一緒に投げとして親分が狩れるといいな・・・


シュウレイs、同じ氷雷の先輩魔として憧れていていました。
ですから氷雷魔は諦めません。
また1から出直します。
そのときはもう一度御教鞭お願いいたします

巫怜亜s、最近ずっと忙しいのかな?
もうtexisuとして話すことは出来ませんが、また別キャラでお会いしたいです。
そのとき、よろしければ友録のほう、よろしくお願いします。


カリトs、サブキャラ3次おめでとうございます。
今度は同じ職として追いかけることになりました。
いつか追いつくので首を洗って待っててください。
今までありがとうございました!


ニククルs、最後のレベルアップを見届けてくれてありがとうございます。
ですがtexisuとして、あの「texisu」としてのレベルアップは74回目のあれが最後となってしまいました。
本当に最後まで付き合ってくれてありがとうございました。


皇s、一番最後に会いに行ったのは皇sだったね。
やっぱり投げは氷雷魔よりスマートな狩りですね。
先輩としてよろしければ、いろいろと教えてください。


怜s、友チャを賑やかにさせた怜s、
もう2度とあの友チャを見れないと思うとさびしいです。
Dナイトとして、これからもがんばってください。


かりちんs、昨日は会いに行こうと思ったけど下町に貴女がいたので断念、
今は後悔してます。会いに行けばよかったと。
友チャで話したり、ストカしたり・・・
本当に楽しかったです。またいつか一緒に遊びましょう。

ルチュs、最近INしてなかったみたいだけど忙しいのかな?
おいらは貴女と同じ投げ族になりましたよ。
いつかストカしてまわりますから!
そのときは友録お願いします


他にもおそらく大勢いらっしゃるへっぽこtexisuに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。


最後となりましたが、このブログはtexisuとしての運動を終わり、投げキャラとしてのブログへと変わります。


そして、もう一度、みんなに会えることを楽しみにして、texisuの冒険をここに締めさせていただきます。





本当に最後までお付き合い、ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様のご健闘と、幸福を、心より願っています。



↓決して真似をしないように・・・馬鹿の末路はおいらだけで十分。
そして↑のすべてがエイプリルフール。付き合ってくれてありがとう^^まだまだtexisの冒険は続くよ~w


おわり。
