3月31日 リンク追加。






試験的公開部屋
by ヴァレリオ様

メイポ内で通称、ゆにすけを通してブログ内でお知り合いに、
そして最近メイポ内でもコンヌツワ、
寝墓の多い斬り族さん物語です。



変更

僕の半額伝説様が閉鎖されました。
一応休止中という形にはしてますがどこにもつながってません、ご了承ください。




カリト様のブログの下に、彼の新しいブログのリンクを張りました。
正確には追加なのですが、変更ということで。
過去記事はいつもどおり「カリトの部屋」から見れます。


バロール様のSTIGMが変更され「嘘の言葉、ほんとの言葉」になりました。
カリト様同様、追加ですが変更という形に、
過去記事はSTIGMからドウゾ。




以上です!




[糸冬]〆(^ー^*)
3月30日 ぱっち効果の行方





今日で塾のB日程最終で一休み・・・も束の間な@texisuですこんばんは。

自転車に穴が開いてました (´ー`)y━~~

明日はこの冬休み唯一の休みだったのですが・・・

おいらに休みは無いようで、

自転車の修理に行かなければなりませんでした慰めありですorz



これで通算2回目とかウマー(゚Д゚)


しばらく自転車に乗らずに駅まで歩いていくことになりそう・・・

ってことは明日修理行かなくてもいいや( ´ω`)


閑話休題。



ぱっち効果で皆さんブログのHIT数が鰻登りだとか違うとか。

ちなみにおいらは普段より心増えてました。

ん?そうでもないか?



一昨日、昨日と来た人の人数が少ないのを見ると・・・


バトンの日、多い日で110人前後。

ぱっちの日、大体120人弱

メイポの日、50~60人。



つ【結論】



バトン以外に興味なし( ´ω`)




・・・・がんがります。




手数料マズー(゚△゚)


3月29日 いいことなし。



塾が11時までウェーイな@texisuです。
宿題多いのでさくっと・・・



とりあえず・・・



エイプリルフールネタがありません・・・と




キャラデリは既出だしな・・・



やっぱ嘘つきたいよね。ってネタばれしてどうする、おれ。



しゃれにならない嘘かもしれませんが嘘と決め付けず最後までご検討ください( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \












なんていうか・・・


20060330013127.jpg




経験値ゼロの特権。


墓っても問題なし。

「墓る」ラ行五段活用。




そして。



20060330013135.jpg



このレベルになって初の本格的な集り。


と言うか、このとき一緒に狩ってたのが投げ抹茶s。


100レベルを超えたおいらよりよっぽど強い投げ族さん。


いい眼科紹介してやろうか?
きっとそのイカレタめんたま刳りぬいてくれるよ?



この後、投げ抹茶sは狩り中に何度もマクロ探知機を使われた模様。

狩り中とか・・・UZEEEEEEEEEEEE!



しかもその後他の人もやられたらしく叫ばれてました。


ぃょぅ人気者。


もうおいらがやられるのは構わないんだけどね!



ツギヤッタラマッサツスルカンナ、コノヤロウ。




毒々しい文章でごめんなさい。



↓うざい奴だな・・・あのやろうと思った方はクリックお願いします_(._.)_
その後しばらくつけまとわれたらしい・・・

[糸冬]〆(^ー^♯)
3月28日 ストカーウマー(゚Д゚)



ダイエット:国会。








嘘です。ホント軽いジョーク。

嘘をつく人ジョーカー、つまりおいらはレアカーd(ry

ポーカーは好きですか?

おいらはルールよく知りません( ´ω`)






前置き、本物編。



お茶には脂肪を分解する効果がある・・・

特にその中でも「烏龍茶」はその効果が高いと言われています。

詳しくは良くわかりませんが、脂肪とくっついて安定するとかしないとか・・・

ダイエットは奮起してやってもそううまくはいきません、多分。

だから毎日飲むお茶を烏龍茶に替えてみる・・・

こんなことからはじめるといいかもしれません。

継続は力なり!



3月27日 レベラッポウに至る過程。


起こした友に怒られる♪









ハイ!High!灰、敗、廃!





あるある探検隊♪




あるある探検隊♪




あるある探検隊♪






よくある話です。


ネタに困ってこれ出したとかヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!

更新が現状に追いついてない今日この頃。


今日更新する内容が11日前の出来事とか素敵スギ。






3月26日 あいつバトン、再び|д゚)





題名どおりでごめんなさい。



未だにバトン二本抱えてますコンニチハ@texisuです。


今回はレイマスタsからのあいつバトン。


このバトンは「一度やった。」ってことが無いのでまわって来るたんびにDO IT!



遅くなりましたごめんなさい。

それでは今日のみんなの歌行きましょう。



3月25日 祝え!そして踊り叫べ!




リアルでのお話。


塾にて・・・

とある生徒「先生質問です」

それは授業中のこと、
塾では積極的に質問しましょうが「モットー」と言うだけあり、授業中に基本的に質問を答えてくれる。

しかし、だからこそ出る「でしゃばり屋」

必要無いことまでペラペラ喋る人っていますよね。

まぁ、自分もその類だと思って反省してるのですが。


とある生徒「~~~~~~(質問内容)」

すると先生はいつもどおり。

先生「~~~~(回答)」

シーンとする周り、おそらくとある生徒をウザったいと思う人もいれば、ノートと格闘してる生徒もいるだろう。
自分は後者である。
成績の悪いおいらは、他人のことに気を回してる時間が無いのだ。

すると・・・


先生「じゃあ次ぎ行っていいですか?周りの人しーんとしちゃったし・・・。」


そのとき何も考えて無い自分ですら、「あれ?」と思った。
(周りの人しーんとしちゃったし・・・。って?)


次の瞬間。




先生「まぁ、つまり、空気読めってことですね。

リフレイン。




空気読めってことですね。



空気読めってことですね。




読めってことですね。







・・・・・・・



先生が生徒に吐く言葉ですか・・・?


まぁ、個人的には確かにすっきりですが・・・


3月24日 飴飴降れ降れ~



はっはっはっは!!











塾行かずに何やってんだ俺!



ヾ(゚Д゚)ノ゛ハァァァァァァァァァァァァ


・・・・。


勉強してきます.........λ.......



続きを読むからどーぞ。
3月23日 減っては増えて・・・


/ (二)
(_      _
   ̄> '  ̄   ̄`y-、
  /'/ ,:'ト、 ヽ:     ヽ.
/'/, 〈 i、 \ ヽ ,  i  i
 / ///,:ヘ|\. `x'\ |  i|    
 |/ |/i/| らフ  'ちフ'l |)  |
 |  | | |ゝ'', ─、_''.イ| l   |
 '   ノノ Y##_Y^yイi   | カリカリ
   // (入 #(~ )》y|| ヽ !、  
  //  し'7 ̄9\_ノ |  |`ト.ヽ.
_/'   <_7 ̄フ二〉|  | j  ヾ.:、 モフモフ
      (_て_二Ti |  | |   j.}
 、       `' _`'ノ ノノ _ノノ
  `ー ニ二二 ̄__/'   
   





ふう・・・疲れた・・・
ちょっとわかりにくいけどスルーの方針でw
わかる方にはわかる、わからない人にはわからない、
そこには大きな壁g○-_-)=○)゚o゚)☆






本日は、ダンナからまわってきたバトン、

あついバトン、みうs


あいつバトン



どうやら送信元があいつらしいです、
つまりおいらはあいつ=ダンナでやればいいというわけで!

続きを読むからドゾ!


3月21日 二日連続。


バトンです。

二日連続です、。

いや、昨日更新する予定だったんですが、途中で力尽きました、ごめんなさい。

ではシュウレイsからまわってきた吸血鬼バトン。


行きます!



えぇ!血液型バトン!?知らなかったよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワワ


3月20日 孵化寸前の。




バトンです。


本当に孵化・・ってかしてるよね・・・きっと・・・

□\(.. )



名前の無いバトンがまわってきたそうです。
3本も溜まってるので早めに更新、
もう遅いとか、言わない!そこ!

3月18日 チェッケラー
ここの人が発端に(?)ここの人ここの人もやっている受け攻め度チェック

ずいぶん前にやってたんだけど更新がめんどくさくかあqwせdrftgyふじこlp



3月18日 墓。
メッセにINできない@texisuです。

勉強しろ?あぁ、


ごもっともですね~w





今日は見事に強風で止まった電車につかまりました。

やられたぜ!

しょうがないので近くのボックスヒルで暇つぶしの本を買い・・・




・・・・・


紅蓮の魔神はティスを棺もろとも握りつぶした。



・・・・・



おいらは死んじゃったようです。

まぁ、わからなかったらごめんなさい。


知らないほうが幸せかもしれません。




天破壌砕!






メイポネタ。


例のごとく、って言うほど例も無いですが。

D子!

通称ダリアだそうです。

ダリアを狩ってる途中に。

見覚えのあるかも帽子・・・


やつだ!

急いで拉致監禁して駆け寄り何をしていたか問い詰める。何をしているのかたずねる。カツドン・・・食うか?

20060318021348.jpg


狩場を探し中とか・・・

特に話も無く歓談終了!

&ランクインおめっと~。




D子の狩りにも飽きたので。

この人の出していたヘルプに答えるべく親分へ。


20060318021403.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060318021426.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060318021431.jpg

20060318021439.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





おしまい!!


↓親分、そんなに跳ねて腰、大丈夫ですか?
1回目の墓はロープにつかまってる最中の悲劇
3月14日 今後は・・・
最近更新が停滞気味でごめんなさい。
なかなか忙しいです。
これから、どんどん更新が減ってしまうかもしれませんが、
「あぁ~受験期なんだな・・・」
と大目に見てやってください。






友「お前のブログ、メインが最近メイポネタじゃなくてメインネタになってる。ネタが無いのはわかるが、半端なことすんな。」




御意、マスター。





20060315011115.jpg

レベルアップ~
73レベルになりました!

レベルも上がり、D子狩りも飽きたので、何か別のことをやろうと思い・・・

/探す ここの人



とりあえず9ちゃんの武器庫にいます。



(( ´艸`)クスクス



いるとわかれば、やるしかない!

と言うわけで・・・










20060315011129.jpg



宣戦布告!

武器庫なら、メガホン、拡声器を買うためにショップに入れば、アジト前まで戻されるし、戦闘起動中、

不戦勝間違いなし!


( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \・・・・ハハハ・・・?


20060315011208.jpg





なにぃ!?


狩りはいいのか!?(゚Д゚♯)ゴルァ!!

この暇人め!



そして、そういう一騒動もあり、(騒動?)

やっぱり暇なので、さっきからゴレム寺院でうにゃうにゃしている友人を訪ねてみる。


20060315011739.jpg




20060315011218.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


我が生涯にいっぺんの悔いなし!


まぁ、レベル上がったばかりだし・・・



すると友人は・・・


「99%の時に来てよ~」



鬼!悪魔!死神!へっぽこ!


そんなこと出来るかぁ(゚Д゚♯)!!


きちんと名前、隠しましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

20060315011748.jpg





そして、狩りを促す我!

狩ってる途中の友人のログを流し・・・


20060315011758.jpg



成仏させるように言う、
ところが目標半ばにして・・・



タイムオーバー(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!



でもおいら!諦めない(`・ω・´)


20060315011805.jpg



死場を変えて再び!

とことん邪魔をします。




20060315011813.jpg


すると、どこからか召還されたここの人のサブッ子が現れる。


自称サギ祈祷師を名乗り、成仏させようとする!

耐える我!








結論:


20060315011818.jpg



勝っt○-_-)=○)゚o゚)☆




そして、その後、具現化、&3人で狩り!


友人の友人は友達!も集まってきて・・・

20060315011825.jpg



みんなありがとう(≧ ≦)Ω


[糸冬]〆(^ー^*)


↓おまけ

3月12日 足が出る?足を出す?




今日、朝っぱらから親にたたき起こされ散々討論しました。

結果、塾は続けられることに( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

どっちかにしろよ・・・って感じですね。

ってか朝っぱらからたたき起こされるのはきつい・・・

どうやらおいらに平穏な日々など存在しないらしいです。全く持って残念です。

心配してくれた方、ありがとうございます。

私texisuはもう少しだけ、がんばれる気がします。





忠告、この先、食事中に読むとあまりよろしくない内容が含まれています。
また、少々ショッキングな内容なので、興味半分で見るように。

後悔しても管理人は責任を負いかねます。



今日図書館で勉強してきたんですが、近くに自動販売機がおいてあるスペースがあるんです、

そこはある少し通路より出っ張った感じになっていて、一つの空間が出来ているのですが・・・

なぜか、以上に臭い!

近くを通ると鼻にツーンとした刺激臭が襲い掛かってきます。

何でだ・・・?と思いその空間に足を踏み入れた瞬間!

くさ!!


鼻が曲がる!!

いやむしろ、体ごと曲がる!



いや、もう臭いなんてもんじゃない!


真夏に牛乳吸わせて

放置した雑巾より臭いかもしれない




って言うかなんでッ!

この平和な空間になぜこんな匂いがッ!?
むしろここが地獄でもこの匂いは閻魔大王様は嫌がって放り投げるんじゃないか!?

匂い、いや、臭いの元を調べねば・・・

そして、その空間に恐る恐る目を向ける・・・

・・・・・。


・・・・・。

戦闘開始!

新聞を読んでいるオヤジが現れた。

texisuの攻撃!

MISS

距離が開きすぎていて、攻撃が当たらない。

新聞・・(以下略)の攻撃。

texisuは、遠ざかることで攻撃を避けた!

しかし審判に直撃!

審判は倒れた!ぐったりとして動かない!

texisuの攻撃!

しかしtexisuの腰が震えて敵に近づけない!

新・・・(略)の攻撃!

オヤジは靴を脱いだ!

ファンタジーな臭い!!

texisuはなす術も無く、抵抗する暇も与えられずに即死した!


戦闘終了

texisuよ。死んでしまうとは情け無い。
おぬしには失望した、2度と機会などやら無い。



何が起きたかは察してください。

もうね・・・・殺人的とかじゃない。


アレは・・・


そう。たとえるなら

毒ガス!

もうなんていうか・・・足の状態が、

見なくても克明にイメージできるほどの臭い・・・と言いますか・・・

糸くずか、もしくは消しカスみたいなのが、汗にまみれて足にまとわりついてるのがイメージできるっていうか・・・





イメージさせるな!




おいらが悪かった。もうやめてぇ~・・・




3月11日 持ち込みたくないけど・・・




ごめんなさい、昨日ブログ更新しようと思ってたんですが12時回っちゃいました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

いつもなら、時間いじって昨日の23時に変えちゃうのですが。

少しだけ、時間が欲しかったので、今日のブログとします。

この先は読むと不快になるような内容です。

このブログに「くだらなさ」、「暇つぶし」、「同情」感覚を求めて読んでくださってる方、いつもありがとうございます。

この先を読むことで、2度と来たく無くなるような、内容が書かれています。

正直、公開ブログにしている以上は少しでも多くの人に読んで欲しい、「暇だから読んでやるか」という気軽な気持ちで読んで欲しいと思って今まで書いてきているので、読者を失いたくない気持ちが少なからず、
いえ、大いに作者の気持ちとしてはあります。

ですので、この先に入られる方は、「不快にさせられる」覚悟の上でお願いします。

だったら書くな。

とか言われそうですが。


ごめんなさい。



どうしても書かなければダメなのです。
3月8日 ネタなし
(;`・ω・)つ(ネタ)

本日の古典授業「刎頚の交わり」より引用。


宣言して曰く「我相如を見れば必ず之を辱めん」と

これを日本語の読みに直すと、


せんげんしていわく「われしょうじょをみればかならずこれをはずかしめん」と


誤変換。



宣言して曰く「我少女を見れば必ずこれを辱めん」と



意味がわからない人は辞書を片手に。

これ以上は言えません。


とりあえず。




一度とは言いません。
何度か刑務所に行ってきてください。

発想主、親友K君我はこの発想に一切関わっておりません

お詫び





多忙のため、おやすみです。
申し訳ありません
ご理解とご了承を願います。
3月5日 復帰復帰
ようやく風邪も治り復帰の兆候。
明日から学校登校(´-ω-`)
まぁ嫌いじゃないですがね・・・




我「お父さん、起きろ!お風呂入れ!」

父「ん~・・・・・ぐぅお~グゥォ~」

我「起きろ!立ち上がれ!」





ヅンヅンヅンヅン







ヅンヅンヅンヅン








ヅンヅンヅンヅン







ん?なんだ・・・?







ヅンヅンヅンヅン










ヅンヅンヅンヅン








立ちあが~れ♪立ちあが~れ♪

立ちあが~れ~ガンダm

○-_-)=○)゚o゚)☆!





親には聞こえてません。

ダメだな、こりゃ・・・









しばらくのち、のっそりと立ち上がる父、






我「クララが・・・クララが立った!」








あっさり無視の父親。













我「返事が無い、ただの屍のようだ・・・・」









・・・・・・・・・。










結局、今日も我はネタに生きるのだ。







めいぽぅ↓
3月4日 変わりゆく世界で、


今回の話題は大変シリアスで文が読みにくくなっています
それでも読む!と言う方のみ↓からお願いします。
3月2日 漢字バトン


馬鹿なのに風邪を引いたっぽい@texisuです。

花粉症+風邪の素敵コンボ
寝落ち+起きたら朝だった敵に素敵だぜ・・・

ここの方からバトンがまわってきているのに懐にしまってました。ごめんなさい。
これ以上暖めると、孵化しちゃうので孵化する前に調理したいと思います。
え?無精卵?



「めいぷるをひもとく」~プロローグ~



とりあえずプロローグ。


以前書いてたのが消えたとか言ってましたが、今思い返せばボツ決定物だったような気がするので新しく書き直し。

と言ってもそれでも文才の無さはカバーしきれてないのでそこのところはご勘弁を・・・

書いてるうちにうまくなるかな~・・・


では、「めいぷるをひもとく」第一章、壊れ始めた世界、をお楽しみ(?)ください
