2月25日part2 バトン




まだ読んで無い方は、2月25日part1から読んでいただけるといいかと思います。
つまるところ宣伝ですね。ハイ

では本格的にバトン、


↓からドーゾ!


ってブラインドタッチ!?


問題の内容はコピペでいいんだよね・・・?






2月25日 次の性質がどういうものであるのか答えなさい。

熱凝固性:加熱すると凝固する。




乳化性:レスチンが乳化性を持つ。






































男性:漢!











バトンが対処不能までにまわってきてるのでまわし~


時間をいじくって昨日にしてるのは今日の夜また更新予定だからです( ゚∀゚bb


ここの人ここに人から同じバトンがまわってきました~


↓からどぞ!
