2月21日 じ~んせい楽ありゃ、く~もあ~る~さぁ~
本日結構しょーもないことやらかしました。
まぁ、こう、学友(ってか悪友)とじゃれてたわけですよ。
悪友の苦手な脇くすぐり!!
っで、しばしくすぐる・・・
笑い苦しみもだえる悪友
そのとき突如腰を落とす悪友。
反射的に「まずい!」と思い、腰を落として対ショック姿勢!

・・・・・

見事に悪友は背中に回っていた我と一緒にバックステップ!
いや、ステップなんてもんじゃない、跳躍!
後方に跳ぶ人が2匹
跳んで跳んで跳んで跳んで~



・・・・・・




ガラスに突っ込みました

(ノ∀`)ペチ





ものっそい勢いで突っ込んだためガラスがバリーンと、

えぇ、バリーンと
綺麗に放射状に・・・・ッテコラ

悪友より体重のある我を持ち上げた上、ガラスを割るほどの威力を持って突っ込んだ悪友に乾杯・・・
|-`).。oO(どんな跳躍力してんだ?あんたは・・・)

幸い、明日から試験だそうなので、下には人がいなかったので怪我人0
うん、もし下に人がいたら死んでた、って言うのが先生たちの会見。


まぁ、彼の動作に気づかないで

対ショック姿勢を取らなかったら、

今頃ガラスだけでなく

我も一緒に落ちてた訳ですが・・・

サッカーで鍛えた反射神経万歳\(・∀・)/





先生呆れてました…('A`)ヴァー
体のほうもサッカーで鍛えてたのでガラスに突っ込んでも怪我一つありませんでした。
ん・・・でも背中がなにやらチクチクするぞ・・・?







楽どころか苦ばっかりな@texisuです。
え?明日から試験なの?
初耳だわぁ~( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
試験勉強?なにそれおいしいの?
そんなことやってる時間は無いんだよ(゚Д゚♯)ゴルァ!!


久々にめいぽネタ更新
下からドウゾ!

