2月16日 明日も試験、来週も試けn○-_-)=○)゚o゚)☆


試験~試験~試験
明日は塾で来週は学校~
かなり壊れ気味です。はい、
悪い点取れないからなおさら壊れ気味です。
でも明日の試験は・・・㍉です(´Д⊂グスン
1年間習ったのをすべてテストとか・・・
膨大すぎて先が見えない(´-ω-`)

とりあえず暗い考えは(/・・)/ ⌒-~

↓メイポゥ




14.jpg

牛ゾーン2にて、
完璧な安置、そしてギルドに入ってなくてもう少し右に行けば完全にモニター上では確認できなくなる隠れスポット、
かくれんぼで使ってみては?( ゜Д ゜)ウニー

いすに座ってるのは仕様でつニヤ(・∀・)ニヤ

15.jpg

一人で、亡霊クエストを終了させようと奮闘、
お財布が見事に真っ赤(ノ∀`)ペチョン
露店無いとこのゲームは無理ですね・・・
露店ホスィ~でも放置できないorz
やはり自立しないと無理のようです。

奮闘の結果、終了(≧ ≦)Ω

ドロップ

つらら、お墓、お墓、お墓・・・etc

経験値は増えるどころか減ったとさ。



おまけ
16.jpg

∑(゜ロ゜)
や、やられた。
リアルマネー爆撃・・・
いずれお返しがまってるので注意せよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



過去のtexisuの冒険はこちらに・・・

FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
