2月11日 夜の会合
いや、今日はあったかくていい日でしたね♪
今日は、父親と主に朝っぱらから灯油を買いに行ってきた@texisuです。
しかもチャリンコw
まぁ、うちには車が無いのでしょうがないのですが、
節約のために移動販売ではなくガソリンスタンドまで買いに行きます。
その途中、女性が時計をちらちらと・・・
|-`).。oO(あぁ、デートの約束だね。)
デート日和な暖かい日だったから、すぐに察しがつきます。
そのときパッと俳句が思いつきましたw


陽光の
照らす街角
待ち惚け


まぁ、こんな俳句なのですが、ふと思えば・・・
状況説明しないと意味がわからない

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ってことなので少し改良。
二つの俳句が出来ました。

陽の下
来たらぬ(ん)恋人
待ち惚け

っで、もう一つが、

待ち惚け
逸る気持ちが
空回り




あぁ、ダメだ。
難しい・・・
とりあえず、どっちのほうがいいか、もしくは改良点を募集します。
意見、投票、コメントのほうでお願いします_(._.)_

ではメイポ



夜遅くにここの人が、INしてきたので暇ぁ~な我はストカ機能で早速追跡。

/探す ルチュs

”ルチュ様はヘネシス:市場にいらっしゃいます。”
ニヤ(・∀・)ニヤ
追跡開始。
|ヘネシス|............λ..........|危険な谷2|<マッテロイマイクゾ
帰還の書でヘネシスに着!
ところが市場にいないルチュs

/探す ルチュs

”ルチュ様はヘネシス:ヘネシスにいらっしゃいます。”
|-`).。oO(チッ、逃げられたか・・・)
再び追跡、
・・・

あれ!?いない!
そんなバナナ馬鹿な!

/探す ルチュs

”ルチュ様はカニング:カニングにいらっしゃいます。”

・・・・・(´・ω・`)

逃げられた!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
|カニング|...........λ.........|ヘネシス|<お願いまって・・・

もう一度帰還の書で
エイ!
間違ってペリオンにとんだ!
何とか捕まえました。
すると・・・
ルチュs「今かりちんsをストカ中ww」

どうやらここに友がいた!
一緒にストカすることに。
5.jpg

どうやらかりちんsはサブッ子でギルドメンバーの方と狩りをしていた模様。
そのあと、そしてそのあと雑談モード!
6.jpg

こんなことしてました((´∀`*))ヶラヶラ
馬鹿丸出し
結局そのあとは人気度を上げたり上げられたり・・・
楽しかったですぉ、また一緒に話しましょう^^

7.jpg

密談終了!

ノシ
