2月26日 過去の追想
なぜか最近日付を打つときに2月では無く11月と打ち込んでしまう@texisuです。

頭の中ではまだ11月気分((´∀`*))ヶラヶラ




んじゃ↓からめいぽぅ
2月25日part2 バトン




まだ読んで無い方は、2月25日part1から読んでいただけるといいかと思います。
つまるところ宣伝ですね。ハイ

では本格的にバトン、


↓からドーゾ!


ってブラインドタッチ!?


問題の内容はコピペでいいんだよね・・・?






2月25日 次の性質がどういうものであるのか答えなさい。

熱凝固性:加熱すると凝固する。




乳化性:レスチンが乳化性を持つ。






































男性:漢!











バトンが対処不能までにまわってきてるのでまわし~


時間をいじくって昨日にしてるのは今日の夜また更新予定だからです( ゚∀゚bb


ここの人ここに人から同じバトンがまわってきました~


↓からどぞ!
2月23日 とった人誰?
いつの間にやら3000ヒット。


誰だ!F5連打したのは!

えぇ、毎度ご閲覧ありがとうございます。


これからもへっぽこ度満点なブログ更新をしていくため今後もよろしくお願いします。
|-`).。oO(ブログランキングのほうもよろしk○-_-)=○)゚o゚)☆)


             敬具(欲しいです・・・




さてさて、試験中なので更新する時間があまり無いので、
今日偶然に見つけた腐男子占いとやらをやってみました。

結果発表↓
2月21日 じ~んせい楽ありゃ、く~もあ~る~さぁ~
本日結構しょーもないことやらかしました。
まぁ、こう、学友(ってか悪友)とじゃれてたわけですよ。
悪友の苦手な脇くすぐり!!
っで、しばしくすぐる・・・
笑い苦しみもだえる悪友
そのとき突如腰を落とす悪友。
反射的に「まずい!」と思い、腰を落として対ショック姿勢!

・・・・・

見事に悪友は背中に回っていた我と一緒にバックステップ!
いや、ステップなんてもんじゃない、跳躍!
後方に跳ぶ人が2匹
跳んで跳んで跳んで跳んで~



・・・・・・




ガラスに突っ込みました

(ノ∀`)ペチ





ものっそい勢いで突っ込んだためガラスがバリーンと、

えぇ、バリーンと
綺麗に放射状に・・・・ッテコラ

悪友より体重のある我を持ち上げた上、ガラスを割るほどの威力を持って突っ込んだ悪友に乾杯・・・
|-`).。oO(どんな跳躍力してんだ?あんたは・・・)

幸い、明日から試験だそうなので、下には人がいなかったので怪我人0
うん、もし下に人がいたら死んでた、って言うのが先生たちの会見。


まぁ、彼の動作に気づかないで

対ショック姿勢を取らなかったら、

今頃ガラスだけでなく

我も一緒に落ちてた訳ですが・・・

サッカーで鍛えた反射神経万歳\(・∀・)/





先生呆れてました…('A`)ヴァー
体のほうもサッカーで鍛えてたのでガラスに突っ込んでも怪我一つありませんでした。
ん・・・でも背中がなにやらチクチクするぞ・・・?







楽どころか苦ばっかりな@texisuです。
え?明日から試験なの?
初耳だわぁ~( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
試験勉強?なにそれおいしいの?
そんなことやってる時間は無いんだよ(゚Д゚♯)ゴルァ!!


久々にめいぽネタ更新
下からドウゾ!

2月20日 Shall we death?

明後日から期末考査・・・
勉強してるとはいえぜんぜん足りてない@texisuです。
どうせクラス落ちるのは目に見えてるので棄てようか悩んでます。
とまぁ、今回しっかりできなければ今後もできないのですが・・・

シュウレイ様からバトンを頂いたので、回答~
めいぽネタは早いうちに更新する予定(・・・?)です。
ってか、シュウレイ様、絵うまいっす・・・
文章力か画力、どっちかよこせ(゜Д゜♯)

では↓からどぞ。
2月19日 水曜日から・・・


先日塾で進級試験がありました。
得意な数学で35点、大の苦手の英語が74点・・・
一体何が起こったのかまったくわからない@texisuです。
数学がぜんぜん取れなかったのでショッキング・・・
英語がいつもどおり悪かったら絶対首吊ってました、マジで。



水曜日から試験があるので簡潔に・・・

<私信>
シュウレイsバトンありがとうございます、
できるだけ早くまわしますが、早くて明日、遅い場合来週になります。
ご了承ください

2月16日 明日も試験、来週も試けn○-_-)=○)゚o゚)☆


試験~試験~試験
明日は塾で来週は学校~
かなり壊れ気味です。はい、
悪い点取れないからなおさら壊れ気味です。
でも明日の試験は・・・㍉です(´Д⊂グスン
1年間習ったのをすべてテストとか・・・
膨大すぎて先が見えない(´-ω-`)

とりあえず暗い考えは(/・・)/ ⌒-~

↓メイポゥ




14.jpg

牛ゾーン2にて、
完璧な安置、そしてギルドに入ってなくてもう少し右に行けば完全にモニター上では確認できなくなる隠れスポット、
かくれんぼで使ってみては?( ゜Д ゜)ウニー

いすに座ってるのは仕様でつニヤ(・∀・)ニヤ

15.jpg

一人で、亡霊クエストを終了させようと奮闘、
お財布が見事に真っ赤(ノ∀`)ペチョン
露店無いとこのゲームは無理ですね・・・
露店ホスィ~でも放置できないorz
やはり自立しないと無理のようです。

奮闘の結果、終了(≧ ≦)Ω

ドロップ

つらら、お墓、お墓、お墓・・・etc

経験値は増えるどころか減ったとさ。



おまけ
16.jpg

∑(゜ロ゜)
や、やられた。
リアルマネー爆撃・・・
いずれお返しがまってるので注意せよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



過去のtexisuの冒険はこちらに・・・

FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
2月15日 試験って何?おいしいn○-_-)=○)゚o゚)☆
今日コンビニでメントスを買ってたら前の人がビスコ買ってました。



・・・・




えぇ、それだけです。



↓メイポゥ




とうとうギルドに入っちゃいました@texisuです。
ギルド名は「glassheart」
意味はおそらく「ガラスの心」
壊れ物注意
最初に誤って「雑草魂」と訳した我は馬鹿ですか。そうですか・・・
ってかまったく逆の意m○-_-)=○)゚o゚)☆
でもでもでも!!
「grassheart」なら、「r」と「l」が違ってたらこれだけ意味が変わってきます。
びっくりですね。
11.jpg

みんなで牛狩り、そのあと雑談w
牛ゾーン2の安置でみんなで雑談しました。
皆さん今後もよろしく!
最後はみんな笑って写真撮影。
12.jpg

こんな裏があったりするのは気のせいです。
皆さんの見間違えに違いないです。ハイ。



「宣伝」
リンク中の「カリトの部屋」と「皇愁の部屋」はギルド員のブログです。
一度行ってみてはいかが?



そのあと3人でロニクエを完全に終了させることになって・・・
カリトsとニククルsは橙色、我は青色と、INT補正の高い靴が出ました。
おめでとう、自分!




・・・・・・・・・。(´Д⊂グスン



自作自演でした。


PS
今日、中国語を嗜んでいる友人がブログを読んだ~とのことで報告を受けました。
どうやら昨日のブログのクレクレの台詞「我也能中文」にはミスがあるとのこと、
解説すると

我 =私
也 =も
能 =できる
中文=中国語

となって、
一見日本語的に訳せば「私も中国語ができる」と通じそうなイメージですが、肝心な「話せる」つまり「話す」を意味する動詞が抜けてるから中国語として意味がわからない、だそうです。
日本のような省略は中国にはあまり無い(?)そうなのでおそらくとっさにできる振りをした・・・と推測できるそうです。
ただ、とっさに言うにはずいぶんとしっかりしてる文のようで、彼でもこんなにうまくは作れないとか・・・
やはりすごいクレクレさんです。
メイポなんかしないでその頭脳を世界のために役立ててくだs(ry


<私信>
友人へ、
わざわざご指摘ありがとうございます。
きちんと責任を持って訂正をさせていただきました。




過去のtexisuの冒険はこちらに・・・

FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
2月14日 バレンタイン・・・
リンク追加。

レイマスター様

今後へっぽこ堂をよろしくお願いします。



最近病んでいます。
管理人がw
体もそうなのですが、心が・・・特に・・・
めいぽやれないから、とかそうじゃないですよww
純粋に受験の問題です。
このまま1年続けられそうか心配な@texisuです。



>私信
チョコありがとう^^
元気でたw



そして、さぁ、小説でも更新しようかな・・・と思ったつかの間

我:「あれ・・・・データが無い・・・?」

何故か知りませんが、データが抹消されてました。

もう一回書き直し (´ー`)y━~~

やむを得ないのでめいぽ更新。

2月13日 明日は(今日?)は試験

ここのサイトのクレクレ名言集がお気に入り@texisuです。


特に笑えた一つを抜粋。





今日もクレクレ君に遭遇
ちょっと遊んでやった
----------
ク:Excuse me?(英語を使ってくる新種発見)
ク:Give me something.「何かくれ」
自:Sorry I can't speek English.
ク:なにかくれませんか?
自:I can't speek Japanese.
ク:・・・・・
自:I can speek Chinese.
自:How about you?
ク:我也能中文「私も中国語が話せる」
自:(しばし焦り)
自:(こんなやつに絡まれては大変と人気度↓+1k落として落ち)
----------
さすがに中文まで使ってくるとは思わなかった(汗
クレクレも変わりましたな






どこに行ってもクレクレと升は絶えることはありません。
みんなが少しだけネットマナーについて考えて実践するだけで世界は変わるのに。
痛みを伴う改革、ゆとり教育、郵政民営化・・・
いろいろと叫ばれていますが、まず日本を支える未来の大人たちを世界を支えられる人材に育てるのが日本の、政府の、やるべきことなのではないでしょうか?


あぁ、痛いね、自分、○| ̄|_



ガラにもなくまじめなことを考えて眠くなったので寝ます。
明日、少しでも世界が優しくなってることを祈って・・・


※小説執筆中につき手抜きでごめんなさい、
そろそろ第1話更新します。
題名は「めいぷるをひもとく」
全部平仮名なのは仕様ですニヤ(・∀・)ニヤ
2月12日 間奏
ずいぶん前にここの方が紹介なさってたゲームのネタが長いこと放置されていたので更新。

いやぁ、久しぶりにやってみようかなw

簡単に説明すると、人をとにかくぶっ飛ばすゲーム。

20060212224546.jpg
この人に衝突すると強制ストップ。
この人だけはよけなければ・・・・



20060212224552.jpg
と同時に、条件さえそろえば・・・



20060212224612.jpg
最強のぶっ飛ばしをかましてくれる人だったりします。
狙いを定めて最強の加速を狙え!w



20060212224621.jpg
もはや高度が、人の自力でいける領域を逸脱しております。
いやはや、科学の力は偉d○-_-)=○)゚o゚)☆
飛んで跳んでトンで㌧で~♪



20060212224628.jpg
跳んで飛んでYEAH!



20060212224715.jpg
さぁ、みんなもすばらしい記録をたたき出せ!
(´-`).。oO(我はこれが限界・・・)
ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2月11日 夜の会合
いや、今日はあったかくていい日でしたね♪
今日は、父親と主に朝っぱらから灯油を買いに行ってきた@texisuです。
しかもチャリンコw
まぁ、うちには車が無いのでしょうがないのですが、
節約のために移動販売ではなくガソリンスタンドまで買いに行きます。
その途中、女性が時計をちらちらと・・・
|-`).。oO(あぁ、デートの約束だね。)
デート日和な暖かい日だったから、すぐに察しがつきます。
そのときパッと俳句が思いつきましたw


陽光の
照らす街角
待ち惚け


まぁ、こんな俳句なのですが、ふと思えば・・・
状況説明しないと意味がわからない

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ってことなので少し改良。
二つの俳句が出来ました。

陽の下
来たらぬ(ん)恋人
待ち惚け

っで、もう一つが、

待ち惚け
逸る気持ちが
空回り




あぁ、ダメだ。
難しい・・・
とりあえず、どっちのほうがいいか、もしくは改良点を募集します。
意見、投票、コメントのほうでお願いします_(._.)_

ではメイポ



夜遅くにここの人が、INしてきたので暇ぁ~な我はストカ機能で早速追跡。

/探す ルチュs

”ルチュ様はヘネシス:市場にいらっしゃいます。”
ニヤ(・∀・)ニヤ
追跡開始。
|ヘネシス|............λ..........|危険な谷2|<マッテロイマイクゾ
帰還の書でヘネシスに着!
ところが市場にいないルチュs

/探す ルチュs

”ルチュ様はヘネシス:ヘネシスにいらっしゃいます。”
|-`).。oO(チッ、逃げられたか・・・)
再び追跡、
・・・

あれ!?いない!
そんなバナナ馬鹿な!

/探す ルチュs

”ルチュ様はカニング:カニングにいらっしゃいます。”

・・・・・(´・ω・`)

逃げられた!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
|カニング|...........λ.........|ヘネシス|<お願いまって・・・

もう一度帰還の書で
エイ!
間違ってペリオンにとんだ!
何とか捕まえました。
すると・・・
ルチュs「今かりちんsをストカ中ww」

どうやらここに友がいた!
一緒にストカすることに。
5.jpg

どうやらかりちんsはサブッ子でギルドメンバーの方と狩りをしていた模様。
そのあと、そしてそのあと雑談モード!
6.jpg

こんなことしてました((´∀`*))ヶラヶラ
馬鹿丸出し
結局そのあとは人気度を上げたり上げられたり・・・
楽しかったですぉ、また一緒に話しましょう^^

7.jpg

密談終了!

ノシ
2月10日 昔のネタを日々更新!
今日、電車に乗ろうと必死こいて走っていました。

乗り込もうとした瞬間、無情にも扉は閉まり走り出す列車。

車掌さんと目が合い。

口元を歪めてニヤリと。



・・・・いっぺん死んでもらってもいいですか?






※これは前の日記の2月6日分の内容です。単に画像ありになっただけので、もういいや、って方はスルーの方向でw

メイプルなお話し。


先日レベル70になり転職も完了・・・

つまり・・・

死んでもデスペナルティーほぼゼロw


と言うわけで・・・・

|-`).。oO(・・・・・・・・)
20060208010406.jpg

ザ・親分!(注、100円ショップには売ってません

奴を狩りに行きました

ここの人と共に・・・


1.jpg

3.jpg

4.jpg

・・・・とりあえずスルー(撮り忘れたけどこれだけじゃないよ~w

とりあえず軽く10回以上はタヒってます。
チョコボールsは1回だけでしたが・・・

っで、肝心のドロッポは。
2.jpg

あぁ、そうか、君は僕たちのこと嫌いなんだね・・・?



教訓、&結論。

魔法使いにはまだ早い・・・と

火力が足りなくて召還された連中でハァハァ言ってます。(´Д⊂グスン

ネクソンs、もう少し魔法使いの火力上げてくれない?(´ー`)y━~~

ではでは今日はこの辺で。

って、本当に2月6日と同じ内容だよ・・・これ・・・orz

過去のへっぽこな冒険はここに・・・


FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
2月9日 完了完了♡
ほぼ移転完了って感じですね。
リンクの移動とかまだ完璧じゃないですが・・・
大体は終わりました。
更新は明日から。
ではではノシ
2月8日 颯爽と・・・

とりあえず作ってみました。

画像アップデートできなくなったのでこっちに移転です。

でもやっぱり使い慣れてるほうがやりやすいかも・・・

少しずつこっちにも慣れて行こうかと・・・w

では今日はこの辺で。
