6月21日 沙似亜たん200

実際は17日でしたが


200!

みんなのアイドル沙似亜たんが200になりました。
恒例の

恒例です。

生墓タイム(*ノωノ)

1番乗りは持っていかれました(チッ
祝いはいつもどおりの殿→BG→ジャクム→ホンテの総取りコースかと思いきや

沙似亜たん「もう殿はたくさんやったのでw」

うーん
流石です・・・

現在英雄,DKが200となりパラディンも153・・・
ソウルマスターも120でアランも130超え。


戦士一筋・・・

そんな沙似亜たんの次の200はパラディンかな・・・?
今後が楽しみですw


次回はマスターからいただいたバトンの更新でも・・・

なかなか難しい内容・・・うーん・・・


続きはおまけです。
6月8日 ライカーッ(゚Д゚)



次回更新ってかいておいてよかった@ティスです。
明日って言ってたら見事に更新しなかったぞ(

今回の記事はライカ討伐。

興味がある人は見て行ってください、無い人はそのまま回れ右。
一応雷魔だけじゃなく他職にも通じる内容はありますが・・・やっぱり雷魔がメインになります。

メイプルドロップウィキ様にそれぞれの職の討伐方法などは載ってるのでそっちでいいやって方はそちらへどうぞ。
メイプルドロップウィキ様,神殿の守護獣に挑戦

攻略は続きから。
5月28日 熱いクリスタルの時期がやってきました。

今年はちょっと早い気もしますがクリスタルの時期が来ましたね。
また1ヶ月以上更新がストップしてました@ティスです。

去年は最後のほう忙しくてINできず、結局1800個近くのクリスタルを残したまま今年を迎えたんですが。

使えましたねー、去年のクリスタル

去年の時点で捨てようか残しておこうか悩んだんですが結局ETC欄を圧迫しながらも残しておいて良かった・・・


今年はせっかくですし、4次雷魔人口を増やすためにも私流のクリスタルの集め方を公開しようかななんて思ったり。

興味がある人は続きからどうぞ、割と長くなるから何回かに分割するかも・・・
2月7日 とっくにあけました おめでとうございました。

お久しぶりです、生きてます、@texisuです。
前回の記事から長いこと空いてますね、あぁ、いつもどおりか(
とりあえず課題の方は終わりました、ってか終わってます。
試験の方も無事(?)終了。
ようやくメイポライフに戻れる・・・
TOEIC?院試?就活?何それ美味しいの?

久々ですがまずはバトン、話はそれからだ。


あ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m


(´゚ω゚) :;*.':;


バトンの中身は続きからどうぞっ!


11月2日 しかし、回りこまれてしまった。

若いうちの苦労は買ってでもしろって言いますが・・・

買ってでもメイプルする時間が欲しい・・・

最近常々思う。
ゲームする余裕がないほどリアルが忙しいとか
リアルに生きてるっていうことがリア充なら。

私はリア充になんかなりたくない。
