7月9日 ついに最後の1個を貼る。


92.jpg
93.jpg
94.jpg

恵まれている、と言われればその通りだと思う。
大きな貢献をしたのかと言われたら、頭をひねってしまう。
何かを為したのか、と言われたら。

まだ何も為してないと、そう思う。

今じゃそんなに高値じゃなく手に入る、確かにそうだろう。
でもこれは違う、と。
多くの仲間と共に戦った勲章。
今はもう会えなくなってしまった仲間、親友もいる。

信頼する仲間と共に歩んだ分だけUGは減っていった。
強化が完了し、UGは0になってしまったけれど。

それでも、仲間と共に歩み続けることに変わりはないんだと。

終わりではなく一つの節目として、万感の思いを込めて、ここに記す。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
UGが減っていくのは、仲間と戦った証だね、ホントに
2011/07/11(月) 08:08:38 | URL | 江古田 #-[ 編集]
コメント返信

江古田さん
本当にそう思います。
どんなに出回ろうと、その"物"に宿った思いや思い出、"物"が持つ意味はかけがえの無いものだと思います。
人それぞれかとは思いますが、まさにこの"思い"や"意味"を捨ててしまっては、オンラインゲームである必要は無い、私はそう思います。

コメントありがとうございました。
2011/07/12(火) 11:29:02 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
